忍者ブログ

ころりんちょはいつだって猫まみれ♪

我が家のにゃんずとの猫まみれな日々

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
人間の都合で数日遅れになっちゃったけど(^^;)

DSCF9984_edited-1.jpg













7歳になっても愛らしいままの姉妹♪
ううん
愛らしいまま じゃなくて 
一層愛らしくなった姉妹(≧▽≦) ← 親ばかw

お誕生日おめでとう☆
PR
entry_bottom_w.png
<< なんで(^^;)   HOME   珍しく >>
[270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
おめでとうございます(^^)
うちは今年7才はいないなあ。6才と8才で7才が抜けた(笑)
藍ちゃんも8歳になったけど、うららんやせらたんと同じようにまだまだ愛らしいねぇ。
いいわねぇ年取らなくて(^^;)
沙羅にゃん URL 2011/12/10(Sat)19:28:20 編集
entry_bottom_w.png
沙羅にゃんさん
今年最後の遠征に行ってたので
レスが遅れましたm(_ _)m
 
ありがとうございます♪
うちは今年6歳がいないw
藍ちゃんはうらセラと1日違いだっけ?
藍ちゃんもおめでとう~☆
にゃんずはみんな年を取らないわねぇ~羨ましい(>▽<;;
【2011/12/13 09:52】
entry_top_w.png
無題
うららんせらたんお誕生日おめでと〜!!!
7歳なんて全然見えないよねっ
まだ3歳くらいにしか見えない〜〜(#^-^#)
このケーキをはさんで対称になってるショットも
可愛いわ〜〜〜〜♪♪♪
これからも永遠のロリロリモフモフ美人姉妹にゃんでいてね〜〜!!!
PAN!!(*^-^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚

↓うちの基本団子はラピルキなの
といってもラピがネンネしてるところに
いつもルキたんが無理無理おしかけるパターンだけど(>▽<;;
りんぽぽ URL 2011/12/11(Sun)20:51:07 編集
entry_bottom_w.png
りんぽぽさん
レスが遅くなってごめんなさい~(^人^;)

ありがと~♪
うらセラはいつまで経ってもほんと少女のままよ(〃▽〃)
それぞれの子どもたちとも親子には見えないw
年を取らない秘訣を教えて欲しいくらいだわ(≧▽≦)
ケーキと記念写真、いい感じに並んでくれたでしょ(* ̄m ̄)
いつもとは違ったケーキにしてみたから、
すごく興味を引いたみたい(*´艸`)

ルキたんはラピくんらぶ~だもんね(≧m≦)
うちもうららんが茶々くんに押しかけ添い寝んねだよw
っていうか、茶々くんはみんなに無理やり添い寝んねされてる(爆
【2011/12/13 10:00】
entry_top_w.png
うはw
うららん童顔変わらないねー
(●´艸`)たまらん
ぱな 2011/12/21(Wed)03:39:16 編集
entry_bottom_w.png
ぱなさん
うんうん、変わらないw
どの子もみんな相変わらずだよ
老けたのは私だけかしら…orz
【2011/12/26 09:46】
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[03/09 NFC]
[02/01 NFC]
[09/25 ぱな]
[02/03 りんぽぽ]
[01/31 NFC]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(04/19)
(01/23)
(03/06)
(04/21)
(07/19)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Cipher
性別:
非公開
職業:
にゃんずのお世話係
趣味:
にゃんずと遊ぶ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
(08/29)
(08/30)
(09/03)
(09/04)
(09/10)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright ころりんちょはいつだって猫まみれ♪ by Cipher All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]