忍者ブログ

ころりんちょはいつだって猫まみれ♪

我が家のにゃんずとの猫まみれな日々

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
1月のお誕生日さんたち
みとっちとりょりょちんはお空でのお誕生日だったけど
ルカちん・ぺぽー・姫ちゃん
それぞれ無事にお誕生日を迎えました♪

関東に来てから美味しいケーキ屋さんになかなか巡り合えず
我が家の恒例だったケーキ祭りも開催できず(>_<)

みんにゃはケーキは食べないから関係ないけどね(^^;
お誕生日のみにゃさんには、ほかの子より大盛りのおいちいが振る舞われるので
ケーキなんてどーでもよろし!ってことですな~

我が家の最高齢が姫ちゃんの12歳
3月には茶々くんも12歳になるけど、
どちらもそんなお歳は感じさせない愛らしさ(*´▽`*)

来年も再来年もお祝いできるよう元気でいつまでもそばにいてほしい
ただただそれだけ…

PR
entry_bottom_w.png
<< ぐるぐる   HOME   あけてます >>
[346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
誕生日でしたね〜
ご無沙汰です(1年振り
1月生まれのみにゃさん、おめでとう。
りょりょちん…お空で走ってるかな。

うちもノルさんが12歳になり、ふうたくんは今月の猫の日に11歳を迎えます。
ノルさんは年末に糖尿病性ケトアシドーシスで体重も3キロに落ちて危なかったけど入院治療で退院。朝晩インスリン注射がかかせないけど頑張ってます。
本当にただただそばにいてほしいですね。

NFC 2016/02/01(Mon)23:31:35 編集
entry_bottom_w.png
NFCさん
こちらこそご無沙汰です~!
って1年ぶりの地球ご帰還ですかw

りょりょちん、みとっちやじぃさまと仲良くやれているんでしょうか(^^;
NORUちゃんもお誕生日でしたね♪ もちろんちゃんと覚えてますよ~
おめでとうございま~す・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

朝晩のインシュリン注射、もう慣れましたか?
りょりょちんも打ってましたが、あの子はグリグリスリスリする子だったので、
打つ瞬間だけじっとしてもらうのが大変でした(;^ω^)
NORUちゃんはいい子だから大丈夫かな?(^.^)
お互い思うことは同じですね…
【2016/02/02 18:21】
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[03/09 NFC]
[02/01 NFC]
[09/25 ぱな]
[02/03 りんぽぽ]
[01/31 NFC]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(04/19)
(01/23)
(03/06)
(04/21)
(07/19)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Cipher
性別:
非公開
職業:
にゃんずのお世話係
趣味:
にゃんずと遊ぶ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
(08/29)
(08/30)
(09/03)
(09/04)
(09/10)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright ころりんちょはいつだって猫まみれ♪ by Cipher All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]