忍者ブログ

ころりんちょはいつだって猫まみれ♪

我が家のにゃんずとの猫まみれな日々

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

こちらがうちのタレ男くん(笑)
 

とにかく甘ったれで常に傍に付いていたいらしい
と言ってもおひざ猫ではなく
座ってると隣に来てデロ~ンと寝転びながらタッチ
もしくは後ろから背中やお尻辺りにタッチ
ちなみにこのお顔は「遊んで~!」ビームを激しく発射ちう(*´艸`)
それを無視して写真を撮ってたら


この通り、文句タレのお顔になりましたとさ(>▽<;;

末っ子だからなのか
はたまた青い目のぬいぐるみと言われるラグの特徴なのか
どっちにしろ可愛いタレ男くんです(*^ω^*)

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
先日のRegional Cat Show に姫ちゃんも行ってきました(*^-^*)

3月半ばにも行ってるのでショーは2週間ぶりだけど
遠征するのはずーいぶん久しぶり
車に乗ってすぐはちょっぴり震えてたけど
そのうちに慣れてきたのか膝上ベッドで丸くなってお寝んね

でも会場についてケージに入ったらこの通り

ベッドの使い方が明らかに間違ってると思いますが(≧m≦)
でもベッドの上にチラッと写ってるニップおもちゃと
闘ってみたりもしてました(*´艸`)
お気に入りのウェットごはんをご機嫌にウマウマしたりね~♪





姫ちゃんもこの通りとっても頑張ってくれました♪
9歳2ヶ月には見えない若さとコンディションを褒めていただきましたよ~(〃▽〃)

姫ちゃんもロイぽんもそろって頑張ってくれた1日でした☆
2時半に起きて2時近くに寝た私もよく頑張った(>▽<;;

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

昨日(30日)お出掛けしてきました
行き先はTICA Regional Cat Show
シーズン佳境ということもあって
今回もたくさんの素晴らしい猫さんが集まってました
そんな中に連れて行かれたロイぽん(・ω・;)
目標というか悲願である最高位タイトルまであと1歩
でもこの時期にそれを達成するのはとっても厳しいこと
ましてずっとノル一筋だった私たちが
初めてのラグであるロイぽんでのチャンピオンシップ挑戦
同じ長毛種と言ってもノルとはコートが全く違うし
グルーミングの仕上げ方も手探り状態
それでも、わかっていても諦めきれず…

さてさて、こちらはロイぽんと実家が同じ ぐぅちゃん
ぐぅちゃんのお家はこちら LittleAliceさん

とても素晴らしいでしょ♪
ロイぽんより若いのに貫録もあって本当に立派なラグちゃんです(人´∀`)

で、ロイぽんは…?

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ベストブリードを頂きました♪

そしてそして…



ファイナルで待ち焦がれたBestCatを頂きました
これで最高タイトルのSGC達成です。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。

10位の猫さんから順番に発表され
最後の2頭に残ったロイぽん
見守る私はもうドキドキしすぎて後ろを見ていたい気分
でももちろんちゃんと見守りましたよ
ジャッジさんが2位の札をもう1頭の猫さんのケージに置いた瞬間
私の目はもう涙でいっぱい
結構思いっきり泣いちゃいました(・ω・;)

一緒にファイナルを見守って下さったぐぅちゃんママのありすさんをはじめ
たくさんの方々におめでとうの言葉を頂いて
本当に嬉しかったです
ありすさんは勝利の女神さまなんですよ(*´艸`)
帰りの車中からロイぽんの実家ママさんにも電話で報告をしたら
とても喜んでくれました♪

評価してくださったジャッジのみなさま
応援してくださったみなさま、ありがとうございました!
頑張ってくれたロイぽんもありがと~(*´▽`*)

ってな訳で我が家恒例かこつけケーキでお祝い(*´艸`)


今回のケーキはいちごの丘のいちごタルト♪
とにかく人気店なので朝のうちに電話で予約しました
時間を外して行ったはずなのに
お店の中はもちろん、外までお客さんが溢れてました(; ̄▽ ̄A)
前に行ったときもやっぱりそうだったっけ…
駐車場に止まってる車を見ると他府県ナンバーも結構ありました
みんな遠くから来るんですねぇ;;

まぁとにかく美味しかったです(爆

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ちょうどその当日にこんな↓とこにお出掛けしてたので遅れちゃったけど;;


16日に茶々くんが9歳になりました・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

姫ちゃんと同じく若々しいイケメン茶々くん
どの子も可愛いけど茶々くんはほんっとに特別な存在
奥ゆかしい姫ちゃんとおおらかな茶々くん
このふたりがいたからこそ
今のノルパラダイスな我が家がある♪
(いや、ラグも1にゃんいますけどね(・∀・) )

ちょっと心配なこともあるけれど
それはしっかり経過観察しながら
毎日を楽しく元気に過ごさせてあげるのが私たちの役目
しっかり務めさせていただきます(*´艸`)
幸いちっこトラブルもずっと再発せず安定してるし
一時期ぐっと減った体重もしっかり戻せたしね♪
最近は獣医さんに行ったショックで
ご飯の量が減り気味なのが心配だけど(>_<)



ぷくりんのお誕生日と合わせてケーキ(#^.^#)
だから痩せないんだよな~( ̄-  ̄ ;)


entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
別にお酒の話じゃないよw

どういう訳かよくわからない行動をする子がいる

ぺぽーがお水を飲みに行くと
ささっと追跡して行って連れ飲み(笑
しかも飲み方がちょっと変
ぺぽーが飲んでるその下に無理やり顔を突っ込んで
ぺぽーの顔を押し上げながらお水を飲む
それも何とも形容しがたい音を立てながら(^^;)

他の子がお水を飲んでる時には行かないのに
ぺぽーが飲んでる時だけやるんだよね~
不思議だわぁ
その瞬間の写真がなかなか撮れないのが実に残念!

飲み仲間なふたり(*^ω^*)

entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[03/09 NFC]
[02/01 NFC]
[09/25 ぱな]
[02/03 りんぽぽ]
[01/31 NFC]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(04/19)
(01/23)
(03/06)
(04/21)
(07/19)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Cipher
性別:
非公開
職業:
にゃんずのお世話係
趣味:
にゃんずと遊ぶ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
(08/29)
(08/30)
(09/03)
(09/04)
(09/10)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright ころりんちょはいつだって猫まみれ♪ by Cipher All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]