忍者ブログ

ころりんちょはいつだって猫まみれ♪

我が家のにゃんずとの猫まみれな日々

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今月のお誕生日さん その2(^◇^;)

今日はうららんママの次男坊 ぺぽーくんのお誕生日
ルカちんたちと1週遅れの同じく5歳

長くゆっくり時間をかけて成長する種だといっても、
さすがにもうボディの長さは変わらないでしょうねぇ;;
ちっちゃく産まれて、結局男の子としては小粒のままだけど、
それでも「育つのかしら?」と心配した日々から早5年…

ビビリ度選手権では優勝レースのトップを走りそうだけど、
甘え下手の甘えたくんでもある
いつも知らないうちにそっとそばに来ていて、
控えめにゴロゴロ喉を鳴らしてたり(〃 ̄ー ̄〃)

ご飯とかおやつとか、食べ物が絡むと、
独特の鳴き方をしておねだりするところがまた可愛い♪

お腹周りも少~しすっきりしたし、
この1年も元気に過ごそうね~(*^-^*)
DSCF9997_edited-1.jpg














 
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ごはんに集中しすぎたり
抱っこして欲しくて見上げすぎたりして
一段高い所に飛びあがるときに足を踏み外すママ

おやつが欲しくて欲しくて
私の手元に意識を集中しすぎて
テーブルからずっこける次男坊

名付けて ずっこけ遺伝子 ?(・∀・;)

もっといい遺伝子は無かったの?(>▽<;;

いや、可愛いからいいんだけどね(*´艸`)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今年もお誕生日さんラッシュ月がきた~!

トップを飾るのはルカちん&みとっちで5歳になりました♪

ルカちんは相変わらずの美人さんっぷりで、
日々セラたんママと美しさを競っております(〃▽〃)
ぷくぺぽブラザーズと仲良しで、
大抵この3にゃんでお団子作ってる(≧m≦)
かと思えば、鬼ごっこでもしてるかのように、
賑やかに走り回ってる(;´▽`A``
いいのいいの、元気に楽しく過ごしてくれるのが
何よりなんだから(*^-^*)

みとっちはお空で迎える初めてのお誕生日だね
そちらではみんなと仲良く遊んでる?
シャー!! 連発するクセはなおったかしら?
ご機嫌なときにシャー!はしないほうがいいのよ~
誤解されちゃうからね(^◇^;)

このふたりの同胎弟妹の2にゃんも立派に大きくなってて
かーしゃんは嬉しい限りです

みんなみんなお誕生日おめでとう・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
DSCF0001_edited-1.jpg
















日々の不満を叫んでいるのか
はたまた
愛しの○ちゃんに愛を叫んでいるのか(*´艸`)

…ってただのあくび(^^;)
乙女のあくび姿をさらさないで!って叱られそうヽ(;´Д`)ノ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
新年もとっくに明けてます(^^;)

毎年のこととは言え、
ここ数年の年末年始はほんっと放置祭り;;

こんなやる気無し無しな感じの運営ですが、
それでもいいよ~と思う方だけお付き合いいただければと思います♪


去年の年末年始はちょっと体調不良になった子がいたりで、
心配な年明けだったけれど、
今年の年末年始はどの子も元気に新年を迎えることができました(*^-^*)
みんにゃが健やかに楽しく日々を過ごしてくれるのが、
どれだけ大切なことなのか考えた去年…
今年は我が家を含め、
みんなが笑顔と幸せに満ちた年でありますように…!!!

DSCF9963_edited-1.jpg













DSCF9964_edited-1.jpg













こんな見てるだけで幸せな日常が
ずっと続いてほしい
そう心から願うばかりです

entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[03/09 NFC]
[02/01 NFC]
[09/25 ぱな]
[02/03 りんぽぽ]
[01/31 NFC]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(04/19)
(01/23)
(03/06)
(04/21)
(07/19)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Cipher
性別:
非公開
職業:
にゃんずのお世話係
趣味:
にゃんずと遊ぶ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
(08/29)
(08/30)
(09/03)
(09/04)
(09/10)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright ころりんちょはいつだって猫まみれ♪ by Cipher All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]