忍者ブログ

ころりんちょはいつだって猫まみれ♪

我が家のにゃんずとの猫まみれな日々

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

今日は我が家の女王さま姫ちゃんのお誕生日♪
無事に9歳になりました・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

とっても若々しいからとても9歳とは思えない
その美貌を保つ秘訣を教えて欲しいくらい(*´艸`)

優しいお姉さんと怖い姐さんを見事に使い分け(笑)
人間にも時には手厳しい女王さまだけど(^^;)
姫ちゃんと出逢ったからこそのにゃんにゃんパラダイス生活

じぃさまをタジタジにさせたお転婆ちゃんも
今では我が家の最年長さん

毎朝毎朝、頭を舐め舐めして~って甘えるぷくりんに
せっせとぺるぺるしたり耳ガブしたり(爆

私が横たわるとスッと寄って来て
何とか服の裾から中へ潜り込もうとする可愛い女王さま
おやつの時間には貰えるのを足元で控えめに待ってる
そんな姫ちゃんが大好きよ~(*´д`*)

今こうしてる間もまおまお甘えたコールで呼ぶので
お傍へ行かなければ~~~ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ


お祝いケーキはどこ~?(=^^=)
ごめ~ん;;
今日はいつものケーキ屋さんがお休みだから週末にね(^◇^;)


でもほら、そのかわりにささみ大盛りにしたでしょ(;´▽`A``
今日のところはそれで勘弁して~(^人^;)

PR
entry_bottom_w.png
<< お約束   HOME   ぬくぬく >>
[315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
そうだそうだ、姫ちゃも1月仲間ー!
誕生日おめでとうございます!
シニア世代だけどバリバリのお嬢様ですよね。
これからも元気で一家を率いて下さい。
NORUからもよろしくにゃー。
NFC URL 2013/01/30(Wed)20:13:29 編集
entry_bottom_w.png
NFCさん
そうなんですよ~1日違いで1月仲間です♪
3月には茶々くんも9歳になりますが、
ふたりともシニアという言葉とは程遠い感じです(*^-^*)
同世代のみんなも共に健康でいて欲しいですね!
NORUちゃんありがと~♪
【2013/02/01 17:38】
entry_top_w.png
無題
おっとぉ〜出遅れた〜ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
姫ちゃん9歳おめでと〜!!!
PAN!!(*^-^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚
お猫様の美魔女の魔法は最強よね〜(〃 ̄ー ̄〃)
姫ちゃんまだ少女にしか見えないもん♪♪

ぷくりん、姫ちゃんのこと好きなんだ(*´艸`)
すっごくほのぼのしちゃうエピソードです〜

相変わらずの甘えっ子姫ちゃん♪
うちも服の中に潜り込もうとするのは
ぴーちゃんだけ(笑)
それって長男長女だけに許されるものなの?(*≧m≦*)
似た者同士の隊長からも、姫ちゃんおめでとうって
伝言が届いてま〜す

お祝いケーキはどこ〜?って
それ姫ちゃんじゃなくマーヤさんの心の声じゃ...(爆)
りんぽぽ URL 2013/02/01(Fri)19:36:35 編集
entry_bottom_w.png
りんぽぽさん
お祝いコメありがと~(*^-^*)
とても9歳とは思えない、見た目も中身もまだまだ少女ちゃん♪
どんな魔法なのかしらねぇ(*´д`*)
でもおんにゃの子は美魔女だけど男の子は何て言うんだろう(・・?)

ぷくりんが、頭舐め舐めして~って一番言うのが姫ちゃんなの(*´艸`)
大抵朝一番で甘えるのは姫ちゃん
その次が私σ(^-^;)
私は舐めてあげられないけどw

ぴーちゃんも服の中に潜り込みたいんだ(≧▽≦)
袋状ベッドに潜る子でも服には潜らないのに
どーして姫ちゃんだけは服に潜り込みたいのか…
はっ!私のぬくもりを求めてるのね~(人´∀`)←親ばかw
憧れの君である隊長からのお祝いに姫ちゃん照れちゃってます(*´艸`)

>それ姫ちゃんじゃなくマーヤさんの心の声じゃ...(爆)

や~ねぇ~、パパスさんの声よ~( ̄m ̄〃)
【2013/02/04 16:40】
entry_top_w.png
無題
ごみ〜ん(^人^;)
ミスして2回同じ文章送っちゃったので
こっち編集しました( ; ̄ω ̄)ゞ
削除はできなかった〜
りんぽぽ URL 2013/02/01(Fri)19:37:58 編集
entry_bottom_w.png
りんぽぽさん
コメント入れた人は削除できないのね
知らなかった(・ω・;)
私だけが削除できるってことなのかな~
お手間かけてごめんね~(^人^;)
【2013/02/04 16:42】
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[03/09 NFC]
[02/01 NFC]
[09/25 ぱな]
[02/03 りんぽぽ]
[01/31 NFC]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(04/19)
(01/23)
(03/06)
(04/21)
(07/19)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Cipher
性別:
非公開
職業:
にゃんずのお世話係
趣味:
にゃんずと遊ぶ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
(08/29)
(08/30)
(09/03)
(09/04)
(09/10)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright ころりんちょはいつだって猫まみれ♪ by Cipher All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]