忍者ブログ

ころりんちょはいつだって猫まみれ♪

我が家のにゃんずとの猫まみれな日々

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

行こうと思いつつ、
なかなかタイミングが合わず行けなかったお店♪

ちょっと前だけど、やっと行けた~

結構人気のあるお店なので、
午後の整理券配布時間を目指しました(^-^)v
しっかり整理券を手に入れて、
販売時間まで待つことしばし…

並んで手に入れたのがこれ
DSCF9583_edited-1.jpg












ありゃ;;ちょっとボケた
大きないちごがどどーん!!!
と乗ったいちごタルト♪

どの部分を食べてもちゃんと甘いいちごが
これでもかっ☆ってくらい(*´艸`)
とっても美味しかったです( ̄¬ ̄*)ジュル
実はいちごロールも買ってしまった(>▽<;;
こちらも美味しゅうございました

ついでに久しぶりに別のお店によってランチ♪
110409_132058.jpg









牛すじカレーランチ
ご飯は五分づき米にしました

110409_134042.jpg









セットデザートは
抹茶のシフォンケーキでした
このランチも美味しかったです(*^ω^*)


ムム…
この日は思いっきりカロリー摂り過ぎですな(;´▽`A``

あー、ケーキ食べたくなってきた~~w

PR
entry_bottom_w.png
<< …ってか?   HOME   Pro Shot  >>
[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
うわ☆何これ、美味しそすぎ!!!(;´Д`)
いちごだけでも1粒強奪して逃げたいわ〜ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
でも、整理券配布ってすごいね〜〜(;^-^A

甘いもの→辛いもの→甘いもの
このスパイラルって永遠に続けられると思わない??(*≧m≦*)ププッ

今までバースデーケーキを買ってたお店
引っ越しで遠くなっちゃったから、どうしよ〜って
バスで6停留所分乗って行くか
それとも近くのケーキ屋さんを開拓しようか
って、次は6月なんだけどね(;´▽`A``←気が早い
りんぽぽ URL 2011/04/26(Tue)23:55:00 編集
entry_bottom_w.png
りんぽぽさん
うひひ☆
美味しかったよ~(人´∀`)
ヘタに近いところって甘くないのがあるけど、
これはまんべんなく甘かったの!
だから1粒強奪して逃げても、
もう1粒また強奪したくなって戻っちゃうよ( ̄m ̄〃)
整理券!?めんどくさい(´・ω・`)って思ったけど、
食べてみて美味しかったからいいことにする(笑
電話予約も出来るらしいんだけど、
思い立った時には締め切り時間過ぎてたの(^^;)
だから整理券を手に入れるしかなかった~;;

甘辛スパイラルw
チョコ→ポテチ→チョコとか?(≧m≦)
でもチョコとポテチは一緒に食べるのが好き~♪

そっか~
お引っ越しでちょっと遠くなったんだ…
いつも美味しそうなケーキだったよねぇ(*´д`*)
6月のお誕生日までにご近所のお店を探して、
片っ端から食べてみて(笑)、
味くらべをして決めたらいいのよ~♪♪
で、美味しいほうのお店に決定☆
その際は私もちゃっかりお邪魔したいわ~(≧▽≦)

6停留所分ってどのくらいなんだろう?
バスに乗らないから見当が付かない(^^;)
ちなみに、このいちごタルトのお店まで、
私たちは有料道路に乗って半島の先のほうまで
行きました(爆
【2011/04/27 14:39】
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[03/09 NFC]
[02/01 NFC]
[09/25 ぱな]
[02/03 りんぽぽ]
[01/31 NFC]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(04/19)
(01/23)
(03/06)
(04/21)
(07/19)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Cipher
性別:
非公開
職業:
にゃんずのお世話係
趣味:
にゃんずと遊ぶ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
(08/29)
(08/30)
(09/03)
(09/04)
(09/10)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright ころりんちょはいつだって猫まみれ♪ by Cipher All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]