忍者ブログ

ころりんちょはいつだって猫まみれ♪

我が家のにゃんずとの猫まみれな日々

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
土曜日にみとっちを連れて病院へ行ってきた
前回の膀胱炎から1ヶ月経ったけど、あれからちっこの異常は無し
このところわりと調子がいいのか、ごはんもよく食べてるし♪

出かける前に身だしなみを整えておぱんつも穿き替えて(*´艸`)
車で20~30分の移動距離、いつもは平気なのに、
何故か途中でケコッケコッケコッ…
あちゃー;;;
キャリーの中で大胆にリバース(>_<)
たまたま市役所の駐車場前だったので、
運転してたパパさんが駐車場へ車を入れた
キャリーを開けて中を確認すると何とも悲惨な光景が;;;
下半身ゲ○まみれのみとっち
みとっち~~;;どういう体勢でゲ○したのぉ~??(T▽T)
拭き取れる限り拭き取って、ペットシーツも取り換えて、
とにかく病院へ行くしかなーい!

診察室に呼ばれて、「みとちゃんその後の様子はどうですか?」と聞かれ
「それが来る途中に吐いてゲ○まみれになっちゃいました(T▽T)」
とみとっちをキャリーから出して見せた
先生も思わず「みとちゃん;;どんな姿勢してたの~??」と…
そりゃー驚くよねφ(..;)

でも優しい先生なので、
「ちょっと預かりますね♪待合でお待ち下さい。みとちゃん、綺麗にしようね~」
と奥へ連れて行って洗ってくれた
再び呼ばれた時には洗い流してもらって綺麗になってたみとっち
先生いつもお世話になります(;´▽`A``

朝食べたごはんを15時過ぎにリバースしたのがちょっと気掛かり
「この状態が続くようならすぐ診せて下さいね」
と言われ、いつも通りのお薬を貰って帰宅

帰りの車の中でも、帰宅してからも元気そうなみとっち
晩ごはんもちゃんと食べたし!
一晩経っても変わった様子はない

明日も明後日もずっと元気に過ごそうね~みとっち!(#^.^#)
PR
entry_bottom_w.png
<< どういうワケか   HOME   ぷぅ~ >>
[20]  [11]  [10]  [9]  [8]  [17]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[03/09 NFC]
[02/01 NFC]
[09/25 ぱな]
[02/03 りんぽぽ]
[01/31 NFC]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(04/19)
(01/23)
(03/06)
(04/21)
(07/19)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Cipher
性別:
非公開
職業:
にゃんずのお世話係
趣味:
にゃんずと遊ぶ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
(08/29)
(08/30)
(09/03)
(09/04)
(09/10)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright ころりんちょはいつだって猫まみれ♪ by Cipher All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]