忍者ブログ

ころりんちょはいつだって猫まみれ♪

我が家のにゃんずとの猫まみれな日々

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
このところの毎年夏の恒例☆
Awards Party に今年も行ってきました♪

今回の受賞はりょうちゃん(=^^=)
去年・一昨年のセラたん&うららん姉妹の4位を上回り、
2位の成績となり、そのお祝いです(*^-^*)

挨拶や乾杯に続いてまずはお食事から…
P1020086_edited-1.jpg











サーモンのマリネ

P1020087_edited-1.jpg











冷製クリームスープ

P1020088_edited-1.jpg











真鯛のポワレ

P1020089_edited-1.jpg











牛リブロースのグリエ

P1020090_edited-1.jpg











カシスのムースとマンゴーシャーベット


お食事が終わってからいよいよ表彰
P1020133_edited-1.jpg











こんなにたくさんの綺麗な花束を頂きました♪

P1020135_edited-1.jpg











プレゼントもたくさん頂きました♪
これでもまだ全部は写し切れてません;;;
可愛い猫ちゃんの形をしたワインもありました(*^-^*)

4時間があっという間に過ぎていきました…
お友だちと共有できた楽しい時間でした♪

お世話になったみなさま、
本当にありがとうございました!

最後になりましたが、受賞されたみなさま、おめでとうございました!!
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
もはや放置祭りが定番になってしまったこのブログ(; ̄▽ ̄A)

更新?それなーに?ってな状態;;;
やっぱりマズイかなぁ(・ω・;)

今年はオリンピックなんだねぇ…でもまだ先よね~
なんて思ってたはずが、もう終わっちゃった
いや、しっかりテレビで観戦してたけどね(^^;)

暦の上ではもう秋なんだけど、まだまだ暑い暑い(+д+)
それなのについこの間、ドライブの途中で立ち寄った農産物の直売所で、
お手洗いに入ったら思いっきり便座が暖かかった(*O*)
えっ??と思って見たら暖房便座のスイッチが入ってたΣ(`∀´ノ)ノ

外気温が35度前後あるっていうのに、
どうして暖房便座にしておく必要があるのかなぁ???
あまりの便座の暑さに私はびっくりしちゃったんだけど…(; ̄ー ̄A)

とまあ、久しぶりに更新したと思えばこんなひとりごとですた(>▽<;;
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
まさに文句タレた瞬間(*´艸`)
DSCF0089_edited-1.jpg















せっかくの可愛い甘~いお顔が台無しだよ~ん(^^;)

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ニップおもちゃを抱え込んで~
DSCF0093_edited-1.jpg














ガブガブ


DSCF0094_edited-1.jpg














まだまだガブガブガブガブ


そして…
DSCF0119_edited-1.jpg











あご枕にしながらキープ♪(*´艸`)

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
前回の更新から1ヶ月以上放置…
かなりヤバイっすね~この状況(; ̄ー ̄A)

ところで、6月だと言うのに台風が上陸;;
和歌山に上陸した後の進路予想を見たら、
この辺りに真っすぐ向かって来る?((( ;゜д゜))って感じだったけど、
結果的には東に逸れたので思ったほどの風雨にはならなかった。
でもすぐ次のが控えてるのよねぇ…
梅雨前線と今回の台風ですでにたくさん降ったところに、
さらにまた大雨の可能性もあるということだけど、
なるべく被害が出ませんように…(>人<)

台風とはま~ったく関係ない話だけど、
今日お買い物に行ったらあれこれ山盛り買ってしまった(; ̄▽ ̄A)
その山盛りの中にバナナが入ってるんだけど、
これが文字通りの山盛り!?
普段は3~4本くらいで1カットになってるのを買うけど、
今日はでっかいままのを買ってしまった…
だってそのでっかいのが98円だったから(^^;)
何本ついてるんだろうと数えたら16本!
DSCF0121_edited-1.jpg











お買い得に違いないとは思うんだけど、
うちに猫さんはいてもお猿さんは居なかったよな~( ̄-  ̄ ;)

あぁ…だから痩せられないんだよなぁ…φ(..;)
entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[03/09 NFC]
[02/01 NFC]
[09/25 ぱな]
[02/03 りんぽぽ]
[01/31 NFC]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(04/19)
(01/23)
(03/06)
(04/21)
(07/19)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Cipher
性別:
非公開
職業:
にゃんずのお世話係
趣味:
にゃんずと遊ぶ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
(08/29)
(08/30)
(09/03)
(09/04)
(09/10)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright ころりんちょはいつだって猫まみれ♪ by Cipher All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]