忍者ブログ

ころりんちょはいつだって猫まみれ♪

我が家のにゃんずとの猫まみれな日々

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

私たちのもとから虹の橋の向こうへ行って2年が過ぎた

そちらでの毎日はどう?
たくさんお友だちができて楽しく過ごしてる?
母しゃんは未だにあなたのことを考えると泣いちゃう泣き虫さんです;;

とっても頑張り屋さんでど根性の持ち主だったね
美味しくないお薬も毎食ごとに飲んだし
ドライブがてらずーっと定期通院もしたね
お誕生日は迎えられないだろうって言われたけど
4回もお誕生日のお祝いが出来たね
でもね、ほんとは5回目も6回目もルカちんと一緒にお祝いしたかったよ…

産まれたときから本当に綺麗な子だった
おっぱい争奪戦も負けなかったよね(*´艸`)
産室の中でころんころんしながらあんよの練習してた姿
子猿のように部屋中を走り回る姿

あなたのあの独特の鳴き方
ご機嫌でも不機嫌でも何故かシャー!!しちゃうクセ
ちょい食べするあなたのお皿に入れるタイミングが遅いって
シャー!!されたこともあったっけ(笑

どれもこれも素晴らしく素敵な思い出
こうして思い返すと母しゃんまた泣いちゃうよ;;
今でもまだ、もっと何かしてあげられたんじゃないか
そんな思いに駆られてしかたない

産まれたてのみとっちにもう一度会いたい
でもまた後悔が残るのかな…
みとっち、会いたいよ…


みとっち@右側 生後37日頃

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
先週のお誕生日当日にケーキが用意できなかったのでw

ちゃ~んと用意しましたよ~姫ちゃん♪
にょきっと立ってるスライスりんごが気になったみたい(*´艸`)
新しいケーキ屋さんを開拓してみたけど
まあまあのお味かな(*^-^*)

ところで…

これはいったいなんでしょう~(>▽<;;
見事な真ん丸毛玉ちゃんw
どこが頭かわかるかな~( ̄∀ ̄*)

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

今日は我が家の女王さま姫ちゃんのお誕生日♪
無事に9歳になりました・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

とっても若々しいからとても9歳とは思えない
その美貌を保つ秘訣を教えて欲しいくらい(*´艸`)

優しいお姉さんと怖い姐さんを見事に使い分け(笑)
人間にも時には手厳しい女王さまだけど(^^;)
姫ちゃんと出逢ったからこそのにゃんにゃんパラダイス生活

じぃさまをタジタジにさせたお転婆ちゃんも
今では我が家の最年長さん

毎朝毎朝、頭を舐め舐めして~って甘えるぷくりんに
せっせとぺるぺるしたり耳ガブしたり(爆

私が横たわるとスッと寄って来て
何とか服の裾から中へ潜り込もうとする可愛い女王さま
おやつの時間には貰えるのを足元で控えめに待ってる
そんな姫ちゃんが大好きよ~(*´д`*)

今こうしてる間もまおまお甘えたコールで呼ぶので
お傍へ行かなければ~~~ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ


お祝いケーキはどこ~?(=^^=)
ごめ~ん;;
今日はいつものケーキ屋さんがお休みだから週末にね(^◇^;)


でもほら、そのかわりにささみ大盛りにしたでしょ(;´▽`A``
今日のところはそれで勘弁して~(^人^;)

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
寒いね~

ルカちん重くないの?(^^;)


ぷくりん、ルカちんが可哀相じゃない?

大抵ルカちんが下になってる気がするけど
仲良しだからあんまり気にしてないのよね~(*´艸`)
ぬくぬく暖かそうだにゃん(*´д`*)



ちなみに右のぷくりんのほうがデカイと思うw


entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

今年もお誕生日さんラッシュ月がやってきた~

トップを飾るのはルカちん&みとっち(*^-^*)
13日で6歳になりました♪
毎年毎年同じこと書いてるけど(^◇^;)
とにかく綺麗な子たちが産まれてきた~!!!
と大喜びしたあの日…

美人ママのセラたんに似て
ふたりとも本当に美しい子たちになりました
性格も抜群だしね(#^.^#)

みとっちはお空で迎える2度目のお誕生日だね
どんな時でもシャー!しちゃうのは直ったかな?
あんなに可愛いお顔から繰り出されるド迫力のシャー!(笑
あなたのことを最近特によく思い出すよ
みとっちがルカちんの分までシャー!してたのか
ルカちんはシャー!はしないんだよ(*´艸`)
いつの日か再会できたときには
久しぶりにご機嫌のシャー!を聞きたいな…



続いて19日にぺぽーも6歳になりました♪
あんなに小さくて育ってくれるか心配だったぺぽー
ルカちんたちと姉弟のように育ったぺぽー
そのおかげなのか今でもルカちんと毎朝添い寝んね(*´艸`)
甘え下手の甘えん坊くんだけど
誰かが寝てるところへ割り込むのは上手よね~(笑
ぷくりん2号って名前のままでもよかったかな(≧m≦)



そして20日にはりょうちゃんが7歳になりました♪
青年の頃は痩せっぽちだったけど
今では立派なボディになって貫録ばっちりだね
ラテン系でファンキーとか言われちゃうほど
陽気な性格だけどやっぱり甘ったれでもあるんだよね
落ち着きのなさNo.1だけど(^^;)
それもキミの個性だからまぁいいか~(*^ω^*)

みんな元気に楽しく1年を過ごそうね(^_-)-☆
お誕生日おめでとう・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

ルカちん&みとっちの同胎弟妹たちも
お誕生日おめでとう♪
とっても大きく、素晴らしい毛吹きになった写真を見て
とても嬉しかったよ(*´▽`*)

entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[03/09 NFC]
[02/01 NFC]
[09/25 ぱな]
[02/03 りんぽぽ]
[01/31 NFC]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(04/19)
(01/23)
(03/06)
(04/21)
(07/19)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Cipher
性別:
非公開
職業:
にゃんずのお世話係
趣味:
にゃんずと遊ぶ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
(08/29)
(08/30)
(09/03)
(09/04)
(09/10)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright ころりんちょはいつだって猫まみれ♪ by Cipher All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]