忍者ブログ

ころりんちょはいつだって猫まみれ♪

我が家のにゃんずとの猫まみれな日々

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
昨日、鼻くちょをちらりんこさせていたれーちゃん(^◇^;)
今日はどうかな~?

DSCF8188_edited-1.jpg












んー( ̄-  ̄ ;)
なんかビミョ~についてるっぽい(・∀・;)
もうちょっと頑張りましょ~(>▽<;;
↓この方のようにね☆

「身だしなみなら、あたちを見習いなちゃいね♪」
DSCF8183_edited-1.jpg












そそ、こんな感じにね♪(≧m≦)
PR
entry_bottom_w.png
<< ごはんを食べるとね   HOME   隙ありっ☆ >>
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
麗藍ちゃん、鼻くちょなんて付いてます???
こんな美人ちゃんには、
鼻くちょなんて無縁でしょ?(* ̄∇ ̄*)カワイー

ウチのあんぽんたん2匹は、
しょっちゅう目くちょ付けてますよ( ̄ー ̄;
ひょっとして鼻くちょも付いてるかも;;
麗藍ちゃんより鼻の色が濃いので
私が気が付かないだけ?┐(^-^;)┌

キャットタワーの件、ご親切に教えて下さって
ありがとうございました♪
お写真拝見しましたが、可愛いタワーですね(*´∇`*)
っつーか、勢揃いのニャンズが可愛かったですぅヾ(≧∇≦)ノ
ちなつ URL 2009/09/12(Sat)00:03:40 編集
entry_bottom_w.png
ちなつさん
あ;;もしかして判りづらかったかしら;;;
ちょこっと本文に付け足しましたがどうでしょう(^^;)

鼻くちょつけてたのは「れーちゃん」ことグレースで、
うららんは付けてない見本(笑)で出てもらいました(;´▽`A``
でもうららんは目くちょ率がちと高いかも(・∀・;)
ノエルちゃん&バルくんも目くちょ付けてるの?
それはそれで可愛いかも(^m^)
ピンク鼻は鼻くちょが目立つけど、
色つきのお鼻は目立たないから気付きにくいですよね~。
姫ちゃんも色つきのお鼻だから、
やっぱり鼻くちょ目撃したことはないかも?

キャットタワー、少しでも参考になったら良いのですけど;;
あれくらい勢揃いしても大丈夫っていうのは参考になったかな(笑
ショーで活躍されてるメインの超有名ブリさんが、
ブログにタワーに勢ぞろいした子にゃん写真を載せてますが、
数えたら12にゃんも並んでました(≧m≦)
これがめっちゃ可愛いんですよ~(*≧∀≦*)
お写真を見る限り突っ張りタイプではなさそうなので、
土台の大きめなものを選ぶといいかもしれませんね♪
参考までにこちら↓のブログの5/15記事です(*^-^*)
http://williamina.com/
【2009/09/12 09:28】
entry_top_w.png
無題
れーたんの鼻くちょ
全然目立たないよぉ〜っと思ったけど
うららんの光り輝く「桜ピンク」を見たら
すごかった(笑)
お鼻の奥の奥の方までチリひとつなく透き通っていそうだわ〜(*´艸`)

ソマリーズはよく目くちょつけてるけど
鼻くちょは気がついたことないの
多分、薄茶色のお鼻と同化してるのね∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ

ラピのバースデーにお祝いメッセージ
ありがと〜でした(#^.^#)
りんぽぽ URL 2009/09/12(Sat)16:28:27 編集
entry_bottom_w.png
りんぽぽさん
前の日と比べたら、きれいなお鼻になってたけど、
まだちょっと鼻くちょが残ってたみたい(笑
うららんのピンク鼻はホントお美しいのよ(≧m≦)
でもその代わりに目くちょ率(笑)が高いんだけど(>▽<;;
出来れば目くちょもきれいにして頂きたいわ~w

うちでは姫ちゃんが唯一ピンク鼻じゃないんだけど、
やっぱり薄茶色のお鼻だと付いてても見過ごすよね~。
姫ちゃんに「鼻くちょ付いてるよw」って言ったことないわ♪
ま、付いてたとしても女王さまには言えないかな(・∀・;)

改めましてラピくんおめでと~・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆
この1年もたくさんの幸せに包まれますように♪♪
【2009/09/12 22:27】
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[03/09 NFC]
[02/01 NFC]
[09/25 ぱな]
[02/03 りんぽぽ]
[01/31 NFC]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(04/19)
(01/23)
(03/06)
(04/21)
(07/19)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Cipher
性別:
非公開
職業:
にゃんずのお世話係
趣味:
にゃんずと遊ぶ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
(08/29)
(08/30)
(09/03)
(09/04)
(09/10)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright ころりんちょはいつだって猫まみれ♪ by Cipher All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]