忍者ブログ

ころりんちょはいつだって猫まみれ♪

我が家のにゃんずとの猫まみれな日々

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
先週の土曜日、約1か月ぶりに遠征してきました♪
シルバーウィーク?初日ってことで、
朝の4時の時点ですでに10km近い渋滞;;;
うわぁ;;先が思いやられるぅ…
と思いながらの移動だったけど、
それでもまあまあの時間には到着出来てホッ☆

今回は最高位獲得のためのポイント稼ぎが目的!
同じ猫種のエントリーがすごく多くて、
こりゃ厳しい戦いになる?ってドキドキしたけど、
午前中の4リングで目的ポイントクリア~・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆
トータル8リング中6リングでファイナルイン出来て、
うち2リングでBESTを頂けたのでよかったです(*≧∀≦*)
DSCF8224_edited-1.jpg











DSCF8248_edited-1.jpg












それに今回もセラたんはご機嫌で、
「ショーキャットとして生まれてきたような素晴らしいショーマナー」
とジャッジさんに褒めてもらえました(ノ◇≦。)
見ている私たちも本当に楽しく、
そして安心して審査を見ていられるマナーの良さ(人´∀`)
ほんと、セラたんはいい子ね~♪♪ ←親ばかにつき…(;´▽`A``

DSCF8228_edited-1.jpg

いやぁ…ある程度の予想はしてたんだけどね…
帰りが大変でしたわ(; ̄▽ ̄A)
まず環八が激混みで蒲田から用賀まで1時間20分掛かった;;;
んで、東名に乗ったら予想外の表示が!!!
「富士IC~清水IC通行止め」
マヂですか∑( ̄□ ̄;)
どうやら台風の影響で高潮になったらしい;;;
おまけに富士IC渋滞9km…

( ̄-  ̄ ;) んー
しょうがない、ちょっと仮眠でもして帰ろう;;;
途中のS.Aで1時間半くらい仮眠して、
さ、頑張って帰ろう(`・ω・´)
走り出してすぐ道路情報で通行止めが解除されたことを知った時の嬉しかったことw

結局、家に帰りついたのは夜中の2時半(^^;)
4時過ぎにベッドに入ったけど、
翌朝10時過ぎにはスーパーで買い物してた私たち(爆
でも疲れが残りまくりでヨレヨレだったけどね(>▽<;;
PR
entry_bottom_w.png
<< 輪の中心には…   HOME   ごはん待ち >>
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
セラたんおめでと〜
マーヤさんに抱っこされたセラたん
モフモフボンバーだね(*´艸`)可愛い〜!!!!
それにしても
「ショーキャットとして生まれてきたような素晴らしいショーマナー」
これって最高の賛辞ぢゃん(≧∇≦)b
さすがセラたん♪♪♪

SWだけに移動は大変だったのね〜。お疲れさま〜
東名で足止めされてたんなら
ウチに寄ってってくれれば良かったのに〜v(^_-)-☆
りんぽぽ URL 2009/09/24(Thu)13:18:55 編集
entry_bottom_w.png
りんぽぽさん
ありがと~(≧▽≦)
これで茶々くんと同じタイトルになったよ~♪
セラたん、審査台でのマナーが本当に良くていい子なのよ(〃▽〃)
シャー!!!シャー!!!って怒ってる子がいても、
全~然気にならないみたいなの(*´艸`)
だから私たちも安心して見ていられる♪
おかげでショーも楽しくなったわw

高速代が安くなってから混むようにはなったけど、
今回は通行止めのおまけ付きだったからねぇ(; ̄ー ̄A)
富士から清水って抜け道もないし、
下道に降りてもかなり時間掛かるな~と思って、
途中のサービスエリアで仮眠取ったのが正解だったわ~。
そっか☆
りんぽぽさんちに寄れば、
ちょうど夜のカーニバルちうだったかにゃ?(≧m≦)
【2009/09/24 16:53】
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[03/09 NFC]
[02/01 NFC]
[09/25 ぱな]
[02/03 りんぽぽ]
[01/31 NFC]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(04/19)
(01/23)
(03/06)
(04/21)
(07/19)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Cipher
性別:
非公開
職業:
にゃんずのお世話係
趣味:
にゃんずと遊ぶ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
(08/29)
(08/30)
(09/03)
(09/04)
(09/10)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright ころりんちょはいつだって猫まみれ♪ by Cipher All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]