忍者ブログ

ころりんちょはいつだって猫まみれ♪

我が家のにゃんずとの猫まみれな日々

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
12月に入ってから一度も記事上げてなかった(  ° ▽ ° ;)アヒャ
ま、いつものことだけど(>▽<;;

さすがに寒くなってきましたねぇ{{{{(+ω+)}}}}
今日のこの辺りの気温予想、
昨日より9度くらい低いらしいし

で、寒くなると猫だんご率がググっと上がる~♪
普段はひとり寝んねか、
せいぜいぷくりんくらいしか添い寝んねしないのがルカちん
そのルカちんが近頃は他の子と添い寝んねすることが増えた

そしてついに♪♪
とーーっても珍しいツーショットを撮ったど~o(≧ω≦)o

DSCF9154_edited-1.jpg
















ありそうであまりなかった母娘寝んね♪
この2人、なかなかの美人母娘なの(〃▽〃) ←ばか親丸出しw

DSCF9151_edited-1.jpg











どっひゃ~Σ(`∀´ノ)ノ
せっかく褒めてるのにそんなお顔…( ̄_ ̄|||)
PR
entry_bottom_w.png
<< いつになったら   HOME   逆襲? >>
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
スクープ写真だね^^
なかなかナイスなショットです!
てけてん 2010/12/17(Fri)19:12:08 編集
entry_bottom_w.png
てけてんさん
うん、なかなか見られないから、
ある意味スクープ写真だね(*´艸`)
同じ方向を向いててくれたらなお良かったけど(^◇^;)
【2010/12/19 13:13】
entry_top_w.png
無題
コメントお久になっちゃいました(^人^)
復活したので、またはりきって
ころりんちょニャミリーの見守り隊させてもらいますp(^^)q

セラルカたん団子、なんて美団子なの〜!!!!o(≧ω≦)o
グラビアアイドルみたい( ̄ii ̄)ぶー
そうそう、一度マーヤさんに聞きたかったんだけど
実のママにゃんと子ニャンって
いつくらいまでそういう意識あるのかな
やっぱり、なんちゃってママとは違うものなんだろうか(・ω・ )

静岡市内は温かいから
なかなか団子がはじまらないにゃ〜
りんぽぽ URL 2010/12/20(Mon)14:41:56 編集
entry_bottom_w.png
りんぽぽさん
おかえり~♪♪
復活の日(むかーしそんな映画があったにゃw)を待ってたよ(*^-^*)
また仲良くしてちょ~(^_-)-☆

母娘だんご、なかなかいいでしょ(〃▽〃)
どっちがママか判らないくらい、姉妹のような親子♪

>実のママにゃんと子ニャンって
>いつくらいまでそういう意識あるのかな

どうだろう?
うちのママにゃんたちは、子離れがきっちりしてたような?
真面目ママにゃんだったセラたんも、
時期が来たらしっかり子離れしてたよ~
だから、ルカちんたちもあっさりしてるって言うか…(^◇^;)

今日も静岡は温かかったのかな~?
寒くないのはいいけど、
猫だんごが見られないのは、ちと寂しいにゃ(´・ω・`)
【2010/12/20 23:21】
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[03/09 NFC]
[02/01 NFC]
[09/25 ぱな]
[02/03 りんぽぽ]
[01/31 NFC]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(04/19)
(01/23)
(03/06)
(04/21)
(07/19)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Cipher
性別:
非公開
職業:
にゃんずのお世話係
趣味:
にゃんずと遊ぶ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
(08/29)
(08/30)
(09/03)
(09/04)
(09/10)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright ころりんちょはいつだって猫まみれ♪ by Cipher All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]