忍者ブログ

ころりんちょはいつだって猫まみれ♪

我が家のにゃんずとの猫まみれな日々

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
前記事で写真だけお披露目された謎の正体は…(笑

我が家にとって久しぶりの新人にゃんの登場~☆

何年ぶり?って感じなので、
突然現れたちっこいのにみんにゃ大騒動w
キャリーを一斉に取り囲んで、
みんなで中を覗きまくるのなんのって(; ̄▽ ̄A)

ふたを開けて様子を見てると、
とりあえず匂いチェックしまくる人、
とりあえずシャー!!!してみる人(-ω-;)、
興味がないフリをして実はしっかり凝視してる人などさまざまな反応(^m^)

当の新人にゃんのほうはと言えば、
家に着いた頃はゴロゴロご機嫌でキャリーの中で遊んでたのに、
一斉に取り囲まれた恐怖で警戒モード全開!
お耳をぺっちゃんこにして、いっちょ前にシャー!!でごあいさつ(^◇^;)

ま、ひと通りのイベント(イベントなのか?/笑)を経験させれば、
あとはそれなりに何とかなっていくもので…

翌日にはこんな感じに♪
DSCF9256_edited-1.jpg











DSCF9260_edited-1.jpg











おもちゃに大興奮!
先住にゃんたちがおもちゃに近づくと、
「貸ちてあげないもん!」
とばかりにまたしてもシャー!!で撃退(笑

年季の入ったシャー!!!(笑)をお見舞いされても、
一瞬止まるだけですぐにちゃかちゃか走り回る(@o@)
なかなか逞しい(≧m≦)

DSCF9248_edited-1.jpg











とまあ、なかなかの大物なのか??

新入り男の子 「チョコぼん」 くん♪
どうぞよろしくね~(*^ω^*)
PR
entry_bottom_w.png
<< とっくに…(^^;)   HOME   !? >>
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
おおらかそうでよかったね(^o^)
りんちゃんみたい(爆)
よく藍ちゃんにシャーされてたけど全く無視。
藍ちゃんも最近はちょっと諦めてきたみたい(笑)
シャーしても知らん顔しているので
「この子、ばか?」
とでも言いたそうな顔して私を見上げたっけ。
我が道を行く?チョコぼん、ようこそ(^^)V
沙羅にゃん URL 2010/12/29(Wed)20:47:03 編集
entry_bottom_w.png
沙羅にゃんさん
おおらかって言うのか、お気楽って言うのか(笑
りんちゃん系?(≧m≦)ぷぷっ
藍ちゃんのシャーは怖そうだよねぇ
それを全く無視できるってやっぱりりんちゃん凄いわ(爆
チョコぼんは全く無視じゃなかったよ~
しつこくシャーした子には、
翌日は自分からシャーしてたもん(>▽<;;
ある意味これも凄いけど(笑
今でも大きなお姉さんたちに時々シャーされてるけど、
ほとんど気にしてないみたい(≧m≦)
大所帯に来る子はこれくらいでないとやっていけないか(笑
【2010/12/30 11:42】
entry_top_w.png
無題
チョコぼんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
うわぁ〜〜めっちゃ可愛い〜〜!!!
鼻もきゅから口もとにかけてが
すっごくチャーミングだね〜(#^-^#)
しかも大物??(*´艸`)うちのレアぽんと
遊ばせてみた〜〜〜い

来年は、いっぱい更新して可愛いニャミリー見せてねv( ̄∀ ̄*)
ころりんちょファミリーにたくさんの幸せが訪れますように
それでは、よいお年を~ヽ(*^^*)ノ
りんぽぽ URL 2010/12/31(Fri)16:03:25 編集
entry_bottom_w.png
りんぽぽさん
お返事がめっちゃ遅くなってごめんねぇペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

もうね、チョコぼんにメロメロよ~(〃▽〃)
人間大好きっ子だから、まとわりついてくるの♪
この前は背中にムササビみたいに飛んで張り付いてたし(笑
レアぽん、チョコぼんと仲良く遊んでくれるかにゃ(≧▽≦)
日に日にやんちゃ度が増していくのよ~(^◇^;)
レアぽんなら歳が近いから遊べそうよね(#^.^#)

年明けから放置祭り開催しちゃってるけど(>_<)
今年もどうぞよろしくね~ヾ(=^▽^=)ノ
【2011/01/06 11:37】
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[03/09 NFC]
[02/01 NFC]
[09/25 ぱな]
[02/03 りんぽぽ]
[01/31 NFC]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(04/19)
(01/23)
(03/06)
(04/21)
(07/19)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Cipher
性別:
非公開
職業:
にゃんずのお世話係
趣味:
にゃんずと遊ぶ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
(08/29)
(08/30)
(09/03)
(09/04)
(09/10)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright ころりんちょはいつだって猫まみれ♪ by Cipher All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]