忍者ブログ

ころりんちょはいつだって猫まみれ♪

我が家のにゃんずとの猫まみれな日々

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
先月の話…(^◇^;)

チョコぼんが来て4日目だったかな?
前日までは遠慮があったのか、
ひとりでベッドで寝んねしてたのが、
お姉ちゃんたちのそばへ…
DSCF9274_edited-1.jpg











セラたん:むむっ?何か気配が…

その2分くらい後…

DSCF9278_edited-1.jpg











だるまさんが転んだ状態?(>▽<;;

さらに50分くらい経過後…

DSCF9288_edited-1.jpg
















お姉ちゃんが代わってます(^^;)
姫ちゃん:もしかして一緒に寝るつもりなの?

さらに25分経過…

DSCF9296_edited-1.jpg











こ~んなお団子が出来ました♪
姫ちゃんとルカちん、
それに判りづらいかもだけどチョコぼん(#^.^#)

物怖じしないチョコぼん、末っ子らしい性格なのかも~(≧m≦)
PR
entry_bottom_w.png
<< Happy Birthday !!   HOME   Happy Birthday !!  >>
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
末っ子はこうして逞しく世渡り上手になるのだ(笑)
しかし、みんな優しいなぁ。
うちなんか絶対あり得ない。
でも右京さんはスノーは怖いけど
ホームズなら平気と最近わかったようです(^m^)ププッ
夜の私の横争奪戦でも、スノーがいると遠慮して
足元で様子を見ているけど、ホームズだと
ズンズンと割り込んできます(^^;
沙羅にゃん URL 2011/01/18(Tue)18:23:49 編集
entry_bottom_w.png
沙羅にゃんさん
この末っ子は来た時から逞しかったよw

>しかし、みんな優しいなぁ。

優しくない子もいるんだな~これが(笑
なんたって、シャー!!して連打だもん(爆)
でもやられる方はケロッとしてる(≧m≦)
最近やっと「あまり近づかない方がいいらしい」
と思い始めてるっぽい(笑
でもすぐ忘れるみたいだけど(>▽<;;

右京さんは怖いもの知らずっぽい感じかと思ったけど…
王子はそんなに怖いの~?
ホームズくんは優しそうだもんね(*^-^*)
【2011/01/18 19:11】
entry_top_w.png
無題
チョコぼんはりんちゃんタイプかな(笑)
もっとも、りんちゃんは誰にも寄っていかないけど、男の子と女の子の違いだね。
藍ちゃんは怖い、と最近知ったみたい(爆)
でも藍ちゃんのほうが根負けしたのか、最近は
あまりシャーしなくなったわ。
右京さん、最初は平気でというか、
考え無しにスノーにも寄っていったけど
毎回パンチされてシャーされるから
最近は(やっと(^^;)用心してるみたいよ。
スノーは誰が来てもシャーとパンチ(笑)
ホームズも最初は右京さんにパンチしたけど
私に怒られてからはしなくなった。
やっぱり利口だわ、ホームズは。
沙羅にゃん URL 2011/01/19(Wed)07:21:55 編集
entry_bottom_w.png
沙羅にゃんさん
りんちゃんは誰にも寄らないんだ?
猫より人間が好きなタイプなのかな~
チョコぼんは人間大好き、でも猫も好き~なタイプ(^m^)
そっか、藍ちゃんも怖いんだっけ(^◇^;)
右京さんは何も考えてないのかな(笑
お名前の由来の方は考え過ぎ?ってくらいの方なのに(≧m≦)ぷぷっ
王子も人間が好きで猫はちょっとね…なタイプなのかな?
うちには相手を見てシャーとパンチするのがいるわ(笑
ホームズくんは聞き分けがいいのね♪
同じ猫種だから藍ちゃんもそうかな?
【2011/01/19 09:52】
entry_top_w.png
無題
チョコぼん可愛い〜〜(*´艸`)
たったの4日で、さりげなくお姉ちゃんずと
添いネンネしちゃうなんて
可愛いお顔に似合わずテクニシャン??(*≧m≦*)
それにしてもこの三団子はゴージャスだわ〜
美味しそすぎる〜〜〜( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
りんぽぽ URL 2011/01/21(Fri)17:35:53 編集
entry_bottom_w.png
りんぽぽさん
お返事遅くなってごめんなさい~(>人<)

チョコぼん、いかにも末っ子って感じで可愛いの♪
いっちょまえにシャー!でごあいさつしたくせに、
ちゃっかりしっかりお姉ちゃんたちと添い寝んねしちゃうんだから、
やっぱりテクニシャン?(≧m≦)
最近はぷくりん1号2号とのお団子が多いのよ~
お姉ちゃんたちとのお団子はきれいだけど、
ぷくりんずとのお団子だと下敷きになってるわ(爆
【2011/01/24 11:20】
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[03/09 NFC]
[02/01 NFC]
[09/25 ぱな]
[02/03 りんぽぽ]
[01/31 NFC]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(04/19)
(01/23)
(03/06)
(04/21)
(07/19)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Cipher
性別:
非公開
職業:
にゃんずのお世話係
趣味:
にゃんずと遊ぶ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
(08/29)
(08/30)
(09/03)
(09/04)
(09/10)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright ころりんちょはいつだって猫まみれ♪ by Cipher All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]