忍者ブログ

ころりんちょはいつだって猫まみれ♪

我が家のにゃんずとの猫まみれな日々

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
あぁ;;2月になってしまったorz

1月のお誕生日さんの締めくくり
30日に姫ちゃんが7歳になりました♪

我が家の女王さまで、
猫まみれ生活の発端になったと言ってもいいお方(*´艸`)
姫ちゃんが来た当時は、
キャバわんのじいさまが遊び相手だったんだよね
でもあまりのお転婆加減にじいさまが気の毒になって(^◇^;)
新しい遊び相手に茶々くんをお迎えして…
あとは坂を転がるようにコロコロっと(笑

姫ちゃんと衝撃的で運命的な出会いを果たしてなかったら、
今の猫まみれ生活はなかったかも…?

一番のお姉さんだけど小さめボディだった姫ちゃん
もうちょっと体重があってもいいのにね~と思っていたら、
このところやっと増えてきて、
それと同時にモッフモフになりつつある(*^ω^*)

後姿を見てると貫録さえ感じる今日この頃(≧m≦)
でも大丈夫!
まだまだ十分少女のような愛らしさをキープしてるから☆
ね~姫ちゃん♪
DSCF9484_edited-1.jpg










PR
entry_bottom_w.png
<< きっかけは   HOME   1ヶ月 >>
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
姫ちゃん、お誕生日おめでと〜!!!
PAN!!(*^-^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚

うんうん、最初に迎えたにゃんこが
素晴らしい子だったからこそ
今の猫まみれ生活があるっていうのはうちも同じ〜〜
おばちゃんとラピ隊長は、姫ちゃんの優しくて慈愛あふれるお顔が
すごく好きです(#^-^#)
永遠のマドンナ姫ちゃん♪
これからも、愛らしさをふりまきながら
元気にすごしてね〜〜〜〜ヽ(*^^*)ノ

ちゃんとケーキをぺるってナイスショットをくれる姫ちゃん
バースデーケーキから逃走した
どこかのKYちゃんとは違うわ〜*o_ _)oバタッ
りんぽぽ URL 2011/02/01(Tue)18:06:49 編集
entry_bottom_w.png
りんぽぽさん
ありがと~(*^-^*)
りんぽぽさんちもラピくんがと~っても素晴らしい子だもんね♪
そうじゃなきゃ今みたいなソマソマまみれになってないよね(≧m≦)
ソマリーズはどの子もみんな素晴らしいんだけどさ~(人´∀`)
隊長にマドンナって言われて、
姫ちゃんなんだか照れくさそうだったよ(*´艸`)
7歳、いわゆるシニアの仲間入りの年齢だけど、
歳を感じさせずに元気で毎日を楽しんでもらいたいな♪

最初はケーキから遠ざかろうとしたんだけど、
お写真撮りましょ(#^.^#)ってお願いしたら、
何ともいい瞬間をいただきましたっ!o(≧ω≦)o
りんぽぽさん、KYちゃんにお願いが足りなかったんじゃない?(* ̄m ̄)
でもルナっちは可愛いからKYでもいいのよ(*≧∀≦*)
【2011/02/01 21:27】
entry_top_w.png
無題
御無沙汰してしまいました。。

姫ちゃん、お誕生日おめでとう!
まぁ、私好みのお色なのね^^
可愛いじゃな~い、もっとお顔を見せて~。
我が家にも7歳になる熟女がいるのよ。
ものすごいパワーでモカが毎日負けてます。
来期はシニアで行く?。。^^;

ご挨拶が遅れまして。
ブログを引越ししました。新しい方もご贔屓に♪
てけてん☆ URL 2011/02/04(Fri)16:07:25 編集
entry_bottom_w.png
てけてん☆さん
お返事が遅くなりました(^人^;)

こちらこそご無沙汰してます;;
ブログのお引っ越し、
実はちょろっと覗いて知ってたんだけど、
コメ残さずに帰って来ちゃったの…ごめんね(^^;)

うちの女王さまにお祝いコメありがと~♪
モカちゃんマナちゃんと同じようなカラーかな
ブラウンのサバ&ホワイトよ(*^-^*)
マナちゃんも7歳になるんだっけ?
ショーに出てた頃のマナちゃんを知ってるわ~(人´∀`)
【2011/02/08 16:35】
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[03/09 NFC]
[02/01 NFC]
[09/25 ぱな]
[02/03 りんぽぽ]
[01/31 NFC]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(04/19)
(01/23)
(03/06)
(04/21)
(07/19)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Cipher
性別:
非公開
職業:
にゃんずのお世話係
趣味:
にゃんずと遊ぶ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
(08/29)
(08/30)
(09/03)
(09/04)
(09/10)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright ころりんちょはいつだって猫まみれ♪ by Cipher All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]