忍者ブログ

ころりんちょはいつだって猫まみれ♪

我が家のにゃんずとの猫まみれな日々

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
お正月のお休みも終わってしまった~
って普段とほとんど変わらない毎日だったんだけど(;´▽`A``
唯一お正月らしかったものと言えば福袋くらいだもん(^^;)
食生活もおせちなんてモノは無し(笑)で普段通りだったしw

にゃんずもいつもと変わらない毎日で、
だいたいいつも通りの組み合わせでお団子を形成(*´艸`)
ひとり寝んねしたい子はお気に入りのハンモックでゆっくり寝てたし(#^.^#)
でも個別アマアマタイムは、やけに延長を要求されたなぁ…

ちょっと寒かったお正月だったけど、
どの子もみんな元気に過ごせたし、
この調子で今年1年もまったり過ごしたいねぇ♪
そんなこんなの1年のスタートですが、今年もよろしくお付き合いくださいませ~☆
P1000047_edited-1.jpg











そして相変わらずな彼(>▽<;;
たまにはカッコよく写りたくないのかぁ?w
まぁでも、このほうがキミらしくていいよ(≧m≦)
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
寒くなるとやっぱりベッドの猫口密度(?/笑)が高くなる(≧m≦)
DSCF8595_edited-1.jpg











このベッド、確かに大きめだけど
それにしてもみっちり過ぎなんじゃ?(>▽<;;
だから失礼な状態になってる人がひとり…
DSCF8598_edited-1.jpg











茶々くんの上に足を投げ出してぷくりんが寝てます(; ̄▽ ̄A)
それでも文句ひとつ言わず一緒に寝てあげる優しいお兄ちゃん♪
だからいつも誰かが添い寝んねしたがるのよね~(*´▽`*)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
先週の金曜日はセラたん&うららんのお誕生日でした♪
姉妹そろって元気に5歳になりました~(*´▽`*)
DSCF8530_edited-1.jpg











DSCF8526_edited-1.jpg












どちらも5歳とは思えないお嬢ちゃまっぷりは健在(≧m≦)

相変わらず私のケーキNGが続いてるから、
ケーキなしのお誕生日になっちゃったけど;;
大好きなウェットごはんでお祝いでした♪♪


12月になって既に1週間が過ぎちゃったのに、
結局なーんにもやれてない(>▽<;;
だって~~~
DSCF8552_edited-1.jpg











ここ数日ずっとこんな状態(〃 ̄ー ̄〃)
四六時中「まお!まお~!まお~~~♪」って叫んでるw
そんでもって膝のんのするとずーっとこの状態(〃▽〃)
だからなーんにも出来ましぇ~~ん(笑
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
昨日はれーちゃん3歳のお誕生日♪
なーんかちっとも3歳って感じしないんだけど(;´▽`A``

甘ったれさんな時と怒りんぼさんな時が入り乱れる(; ̄ー ̄A)
甘えてるからとコーミング始めるとウ~~~シャー!!!
甘えてるからと爪切りするとウ~~~シャー!!!!

まーよく怒りますわ(>▽<;;
でも何もしないで甘えさせておけば、
自分が納得するまで延々スリスリし続けてる(笑
飽きないのか?

私がケーキ食べられないから(^^;)今年はケーキなしだったけど、
この1年も元気に過ごそうね~☆
DSCF8186_edited-1.jpg







なぜか挑戦的なまなざし?(・ω・;)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ふっと視線を感じて振り返ると、
お目目をキラキラさせて私の背中を狙ってる(笑

あー今はダメだよ~おトイレの掃除し…
どさっ!
言い終わるより先に飛んできて背中に着地(; ̄ー ̄A)
すぐさま髪の毛をシャウシャウ

ねぇ、ぺろぺろはいいけど噛み切らないでねぇ;;;
耳元でシャウシャウゴロゴロ言ってる
シャウシャウ
シャウシャウ
シャウシャウ
…いつになったら終わるのよぉ…
なんか変なツボ押してない?ちょっと痛いわよ(^^;)

一向に終わらないから背中に手を回して、
降りるように促してみた。

やんやんやん!

やんやんって言われても;;
そしたら背中でバリバリっと軽く爪を研いで降りてった(・◇・;)

背中を鏡で見てみたら軽めの引っかき傷がありましたとさ(>▽<;;
そんな私の日常…実に楽しいなぁ(笑
DSCF8313_edited-1.jpg











やんやんやん!な彼女(≧m≦)
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[03/09 NFC]
[02/01 NFC]
[09/25 ぱな]
[02/03 りんぽぽ]
[01/31 NFC]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(04/19)
(01/23)
(03/06)
(04/21)
(07/19)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Cipher
性別:
非公開
職業:
にゃんずのお世話係
趣味:
にゃんずと遊ぶ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
(08/29)
(08/30)
(09/03)
(09/04)
(09/10)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright ころりんちょはいつだって猫まみれ♪ by Cipher All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]