忍者ブログ

ころりんちょはいつだって猫まみれ♪

我が家のにゃんずとの猫まみれな日々

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ふっと視線を感じて振り返ると、
お目目をキラキラさせて私の背中を狙ってる(笑

あー今はダメだよ~おトイレの掃除し…
どさっ!
言い終わるより先に飛んできて背中に着地(; ̄ー ̄A)
すぐさま髪の毛をシャウシャウ

ねぇ、ぺろぺろはいいけど噛み切らないでねぇ;;;
耳元でシャウシャウゴロゴロ言ってる
シャウシャウ
シャウシャウ
シャウシャウ
…いつになったら終わるのよぉ…
なんか変なツボ押してない?ちょっと痛いわよ(^^;)

一向に終わらないから背中に手を回して、
降りるように促してみた。

やんやんやん!

やんやんって言われても;;
そしたら背中でバリバリっと軽く爪を研いで降りてった(・◇・;)

背中を鏡で見てみたら軽めの引っかき傷がありましたとさ(>▽<;;
そんな私の日常…実に楽しいなぁ(笑
DSCF8313_edited-1.jpg











やんやんやん!な彼女(≧m≦)
PR
entry_bottom_w.png
<< Happy Birthday!   HOME   ハンサム? >>
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
やんやんって(爆笑)
で、背中を軽くひとかきして降りていったのね。
うららん、やりますなぁ(笑)
私はウェンディさんに肩をやられます。
私がパソをしているとね、その棚の上に上がるんですけど、
一人で上がれるのに、上がれるように足場もあるのに
私の肩を足場にするんですよ。
で、いつも肩から背中にかけてひっかき傷が(>_<)
痛いんだっつーの・・・

あ、ブツは忘れないようにショーバッグに入れました(笑)
沙羅にゃん URL 2009/11/13(Fri)14:29:17 編集
entry_bottom_w.png
沙羅にゃんさん
不本意な時にやんやんって鳴くの、可愛いでしょ(≧m≦)
で、背中で爪研いで降りていく(爆
まったく…やってくれますわ~(>▽<;;
ウェンディさんは足場代わりに肩をご利用(;´▽`A``
でも猫さんってそういうところありますよね~
そういうときには猫だなぁって思っちゃうんですけどね(笑
猫好きじゃない人には「そんなんなら飼わなきゃいいのに」
とか言われがちだけど、
そういうのもひっくるめて好きなんだからしょうがない(笑

ブツ(笑)ありがとうございました♪
非常食(!)もありがとうございました~♪
帰りのS.Aで分けっこして食べました(*^-^*)
(結局私はあれが夕食になりました(^◇^;))
【2009/11/15 17:54】
entry_top_w.png
無題
お疲れさんでした~
マダムはこれでSGM達成です。
帰りは混んでいませんでした?
あの非常食が夕食(^^;
沙羅にゃん URL 2009/11/17(Tue)10:00:29 編集
entry_bottom_w.png
沙羅にゃんさん
お疲れさまでした~(^O^)/
おお、SGM達成おめでとうございます♪
何といってもあれだけの美貌だし、
余裕でポイント稼げたでしょう(^_-)-☆
あの日の帰りは首都高が池尻を過ぎるくらいまで渋滞してたけど、
東名は流れてましたよ~。
途中、愛知県内で事故渋滞って道路情報があったけど、
そこへ到達する頃には解消してました(^-^)v
そそ、あの非常食が夕食(爆
頂いておいて本当によかったわ~♪
足柄で給油休憩した時に食べたんだけど、
結局私はそれが夕食になっちゃった(笑
あの日は、朝はバナナ1本、お昼はお弁当を2口くらい、
夜があの非常食1個弱という食生活(爆
体重はさほど減らなかったけど、
体脂肪率が減りました~♪
でも何より疲れが残ってダレてます(^^;)
【2009/11/17 13:52】
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[03/09 NFC]
[02/01 NFC]
[09/25 ぱな]
[02/03 りんぽぽ]
[01/31 NFC]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(04/19)
(01/23)
(03/06)
(04/21)
(07/19)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Cipher
性別:
非公開
職業:
にゃんずのお世話係
趣味:
にゃんずと遊ぶ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
(08/29)
(08/30)
(09/03)
(09/04)
(09/10)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright ころりんちょはいつだって猫まみれ♪ by Cipher All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]