忍者ブログ

ころりんちょはいつだって猫まみれ♪

我が家のにゃんずとの猫まみれな日々

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
DSCF8436_edited-1.jpg











DSCF8432_edited-1.jpg












時々こんなふうに両手をのび~んと伸ばして寝てる(笑
両手ともまっすぐのび~んと伸ばしてるのは彼くらい(≧m≦)
疲れないのかなぁ(・・?)
それにしても気持ちよさそうに寝てること♪
見てるこっちも眠くなる~(>▽<;;

土曜日に私の定期健診に行って来た。
ほんとは別の日に予約してあったんだけど、
都合が悪くキャンセルして土曜日に予約なしで診察してもらった。

病院に着いて受付したのが9時前、
診察に呼ばれたのが3時半近くだったのかな(; ̄▽ ̄A)
ま、大きな病院だし、予約なしの飛び込みだからしょうがないけどね;;
文字通り「1日仕事」になっちゃった(^^;)
先生にも
「待ち時間が長くなってごめんなさいね;;
こんなに待ってもらうのも大変なので、
できるだけ予約日に都合を付けて来てくださーい」
って言われてしもた(´・ω・`)
電話で予約変更できなくて、
わざわざ片道小一時間かけて変更のためだけに行けないのよ;;;
次の予約日には何が何でも都合付けていかなくては~~~(>_<)
PR
entry_bottom_w.png
<< ハンサム?   HOME   まるで >>
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
うちはチンチラ組がよくこうやって寝ています。
しかも、両手はほぼ揃えて(^^;
太くて短いお手々だからチョー可愛いです(笑)

電話で予約変更が出来ないの?
それはきついよねぇ。私のかかりつけはすべて予約センターで電話予約だから、マーヤさんの所と逆ですね。
大きい病院は飛び込みだと一日かかりますね(^^;
それだけで具合が悪くなりそうです。
お疲れ様でした。
沙羅にゃん URL 2009/11/09(Mon)19:33:07 編集
entry_bottom_w.png
沙羅にゃんさん
チンチラ組ってことはスノーくんとたまちゃん?
太くて短いお手々を揃えてのびーん(笑
そりゃー間違いなくチョー可愛いでしょ~(≧m≦)
今度その様子をぜひ公開してくださ~い♪

そそ、電話ではキャンセルは可で変更は不可なの;;
すぐ近くの人ならいいかもしれないけど、
私は行くだけで小一時間かかるから困ります~。
しかも半年~1年も先の予約だから、
絶対その日なら大丈夫って言いきれないし(^^;)
ま、次の予約は何が何でもその日に行きますわ(>▽<;;
【2009/11/09 22:34】
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[03/09 NFC]
[02/01 NFC]
[09/25 ぱな]
[02/03 りんぽぽ]
[01/31 NFC]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(04/19)
(01/23)
(03/06)
(04/21)
(07/19)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Cipher
性別:
非公開
職業:
にゃんずのお世話係
趣味:
にゃんずと遊ぶ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
(08/29)
(08/30)
(09/03)
(09/04)
(09/10)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright ころりんちょはいつだって猫まみれ♪ by Cipher All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]