忍者ブログ

ころりんちょはいつだって猫まみれ♪

我が家のにゃんずとの猫まみれな日々

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ふと気が付けば今日から12月Σ(・Д・ノ)ノ

あれもやらなきゃ!
これもやらなきゃ!!
それもやらなきゃ!!!

あれこれ浮ぶもののお尻が重いっ(>▽<;;

何たってやっと年賀状を買ってきたくらいだからw

DSCF8428_edited-1.jpg











あ~~こんなふうにのんびり寝たい~♪
見てると睡魔に負けそうだよぉ~~~(*´艸`)
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
そういうときは寝るに限りますわ(笑)
私も眠いときはガマンせずに寝ちゃいます。
その後はテキパキと動けるから自分も楽。
でも・・・猫はいいよね・・・(^^;
沙羅にゃん URL 2009/12/02(Wed)07:58:07 編集
entry_bottom_w.png
沙羅にゃんさん
確かに(≧m≦)
明らかに頭が働いてないな~って自覚した時は、
ふらふらっとベッドへ行って果てます(笑
ただ、私の場合はその後がダメダメになる(>▽<;;
どうも寝すぎちゃうみたいで;;;
いろんな意味で猫はいい~♪うらやましい~
【2009/12/02 08:44】
entry_top_w.png
無題
先生も走る月だものね〜〜アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
マーヤさん、あれもやってる?
これもやってる?
それもやってる?(笑)
ちなみに私は年賀状もまだ買ってませ〜ん(>▽<;;
12月は特に猫になりたいと思いまつ(´-ω-`)

忙しい月だからこそ、体に気をつけてがんばろ〜ね〜(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
りんぽぽ URL 2009/12/07(Mon)17:48:12 編集
entry_bottom_w.png
りんぽぽさん
どーして12月っていうだけで気ぜわしい気がするんだろね(・・?)
大晦日ってヘンな焦燥感に襲われるのよぉ;;;

あれ?あれは…やってない!(・ω・;)
これ?これは…やってない!!(; ̄▽ ̄A)
それ?それも…やってない!!!(>▽<;;
つまりなーんもやってな~いっ<( ̄^ ̄)>
(胸張ってる場合ぢゃないよな~( ; ̄ω ̄)ゞ)
うんうん、猫になりたいよね~~~(*´艸`)
りんぽぽさんは半端じゃなく忙しいみたいだから、
本当に体調崩さないように気をつけてね~p(^^)q
子だくさん母ちゃん同士、お互いがんばろ~♪♪
【2009/12/08 08:31】
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[03/09 NFC]
[02/01 NFC]
[09/25 ぱな]
[02/03 りんぽぽ]
[01/31 NFC]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(04/19)
(01/23)
(03/06)
(04/21)
(07/19)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Cipher
性別:
非公開
職業:
にゃんずのお世話係
趣味:
にゃんずと遊ぶ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
(08/29)
(08/30)
(09/03)
(09/04)
(09/10)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright ころりんちょはいつだって猫まみれ♪ by Cipher All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]