忍者ブログ

ころりんちょはいつだって猫まみれ♪

我が家のにゃんずとの猫まみれな日々

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ルカちん&みとっちが3歳になりました~・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆
今日は朝から寒い日だけど、
ふたりともいつもと変わらず元気にお誕生日を迎えました♪

どの子のお誕生日でもいつも思うけど、
あなたたちももう3歳なんだねぇ
セラたんママがあなたたちを産んだあの日からもう3年かぁ…
ふたりとも産まれたときから本当にきれいな子たちで、
母しゃんはふたりとも手元に残したくて仕方なかったのよ~
だからこうして立派に成長してくれて嬉しいよ(ノ◇≦。)

特にみとっちはいろんなことを乗り越えてくれたからね(^_-)-☆
1歳のお誕生日さえ迎えられないかもしれない…
そう覚悟した日もあったのに、
それが今3歳になったんだもんね~
年末の診察のときに先生も嬉しそうだったね(*´▽`*)

ルカちんもママ譲りの性格の良さで、
いつもご機嫌ウォークしてくれる可愛い娘に育ったね♪
誰よりも大きなゴロブーを響かせながらね(≧m≦)
モジモジしながらみとっちの残したご飯を待ってる姿はたまんないぞw
貰えなかったときのぶーっとしたお顔もね(*≧m≦*)

ふたりとも元気に毎日を楽しく過ごそうね~☆
P1000063_edited-1.jpg











恒例(笑)かこつけケーキ復活♪
みとっちは拒否られたので記念撮影できず(´・ω・`)
PR
entry_bottom_w.png
<< 舌チョロ   HOME   うまーw >>
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
おめでと〜!!!
ルカたん&みとっち、3歳おめでと〜!!!o(≧ω≦)o
本当にころりんちょニャミリーは美人さん揃いで
たまんないぞーーーー!!!!(笑)
そして、ただお顔が可愛いだけじゃない
ルカたんの素直な性格も、みとっちの根性も
マーヤさんにとっての宝物だね
おばちゃんも何度も勇気をもらいましたvv

ふたりとも、これからも健やかに
大所帯の賑やかさを楽しみながら
ますますステキなレディになっていってねvv
ルカたんとみとっちの3歳が、めちゃんこHAPPYな歳になりますように〜
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

かこつけケーキ復活もおめでと〜vv
たまにはいいよね(^_-)-☆
何なら少しお手伝いに...ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
りんぽぽ URL 2010/01/13(Wed)21:39:10 編集
entry_bottom_w.png
りんぽぽさん
お祝いコメありがと~~(#^.^#)
セラたんとふたりの娘と並んだら、
美人3姉妹でも十分イケるよね(〃▽〃)←ばか親だw
ルカちんの性格、ほんと素直で見てて笑えるの
残りものを待ってるときのモジモジなんて可愛いよ~o(≧ω≦)o
みとっちのど根性…誰に似たんだろ?
でもあの頑張りは私も見習わなくっちゃ(`・ω・´)
本当に宝物だね☆
この宝物を大切にしながら成長を楽しもう♪
キラキラした毎日を過ごせるように…

かこつけケーキもやっと復活(笑
とは言ってもかなり見切り発車的な復活(・ω・;)
先生によって言うことが違うかも?って感じだからね;;
それでも美味しかったから私は満足ww
今月はお誕生日さんが多いから、
あと1回ケーキ買っちゃうかも~(;´▽`A``
りんぽぽさんも今月お誕生日さんだから、
うちの子たちと一緒にお祝いしよう(^_-)-☆
【2010/01/13 22:58】
entry_top_w.png
おめでと~~
ルカたん、みとっち、お誕生日おめでとう。
ほんとに、お誕生日を迎えるとホッとしますよね。
もじもじしながら待っている、なーんてうちではあり得ません(笑)
襲われます(爆)
ケーキもだけど、下のエントリーのスパゲティもおいしそう(^^)
まさかスパ2種食べたんじゃないよね?(^^;
沙羅にゃん URL 2010/01/14(Thu)09:55:52 編集
entry_bottom_w.png
沙羅にゃんさん
ありがとうございます~(≧▽≦)
お誕生日を迎えるとほんとホッとしますね
元気にお誕生日を迎えられるのが何よりですもんね♪
自分の誕生日はもう嬉しくないけど~(^^;)
沙羅にゃんさんちではみんなモジモジしないで襲うの?(笑
うちは突撃しようとすると「こらっ」って言われるから
欲しい子は周りでモジモジしながら順番待ち(爆
モジモジしてるのを見てるのが楽しいです(*´艸`)

>まさかスパ2種食べたんじゃないよね?(^^;

もちろん食べましたよ~(≧m≦)
って半分ずつ分けっこしてだけど(笑
どっちも美味しかったし、
ジェノベーゼのほうを今度作ってみようかな(*^-^*)
【2010/01/14 12:14】
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[03/09 NFC]
[02/01 NFC]
[09/25 ぱな]
[02/03 りんぽぽ]
[01/31 NFC]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(04/19)
(01/23)
(03/06)
(04/21)
(07/19)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Cipher
性別:
非公開
職業:
にゃんずのお世話係
趣味:
にゃんずと遊ぶ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
(08/29)
(08/30)
(09/03)
(09/04)
(09/10)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright ころりんちょはいつだって猫まみれ♪ by Cipher All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]