忍者ブログ

ころりんちょはいつだって猫まみれ♪

我が家のにゃんずとの猫まみれな日々

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
昨日に続いて今日もお誕生日(*^-^*)
りょうちゃんが4歳になりました♪

この子はどれだけ食べてもなかなか体重が増えない;;
(私にはとっても羨ましいんだけど(^^;))
去年も同じこと書いたような気がするけど、
なかなかモフらなくて年中スッテンテンのすっきりさん
でも病院とは無縁の健康優良児☆
年末に久しぶりにお出掛けしたけど、
相変わらずの彼なりの楽しみ方で、
「あらあら激しいのね~」って言われたり(>▽<;;

毎日1回はゴロゴロ言いながら頭突きしてくれるw
ゴロゴロ言いながら頭をかじってくれることもある(;´▽`A``
いつまで経ってもちびっこの頃のイメージから脱却できない(・∀・;) けど
いつかきっと名前に恥じないおとこにょ子になっておくれ~
せっかく私のとっておきの名前を付けたんだから( ̄m ̄〃)
P1000035_edited-1.jpg
PR
entry_bottom_w.png
<< Happy Birthday !   HOME   Happy Birthday !! >>
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
またまたおめでと~
続きますなぁ(笑)
うちは1月生まれがいないってのに。
りょうちゃん、もしかして、そこはニャンともの?(^^;
年中すってんてん? うちのコナン君と同じだ(^m^)ププッ
この一年も元気でゴロゴロ言って頭を囓って下さい。
沙羅にゃん URL 2010/01/21(Thu)16:06:54 編集
entry_bottom_w.png
沙羅にゃんさん
はい~続きます~(≧m≦)
しかもまだ今月のお誕生日は終わってないっ!
もう1にゃんさまいらっしゃる(*´艸`)
うちの1月生まれは5にゃんだから~
うちは冬生まればっかりなんですよ(^◇^;)

>りょうちゃん、もしかして、そこはニャンともの?(^^;

あらっ!バレました?
彼はこれをベッドとして使うのが好きなんです(-.-;)
ほんっと年中スッテンテンですよ
でも何故か顔の周りだけ微妙にモフって、
ライオンみたいな時もたまーにある(爆
【2010/01/21 16:42】
entry_top_w.png
無題
キャー出遅れちゃった〜〜アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
ころりんちょお誕生日ラッシュ月間に入ったのね(*´艸`)
ぺぽーくん&りょりょちん
お誕生日おめでと〜〜!!!PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
ころりんちょの子達は、本当に可愛くて甘えたさん
ばかりだよねvvコノコノォッ (〃^∇^)σ))σ))σ))゜∇゜)ゞ イヤァー

ところで、りょうちゃんのお名前の由来は
知ってるんだけど(ΦωΦ)ふふふ
いまだにぺぽーくんが謎なのvv
3年前からずっと知りたいんですけど〜〜〜(笑)
そろそろ解禁にしない〜??( ̄∀ ̄*)

ぺぽーくんもりょうちゃんも
この1年も健康でみんにゃと仲良くHAPPYにねっ(≧∇≦)b
りんぽぽ URL 2010/01/27(Wed)18:35:34 編集
entry_bottom_w.png
りんぽぽさん
お祝いコメありがとん(*^-^*)
お誕生日ラッシュ月間(笑)も、
残すところあと1にゃんさまよ~♪
甘え方のタイプは違うけど、どの子も甘えたさんかもね(^◇^;)
りょりょちんなんて、スリスリグリグリしてるかと思うと
いきなりガブーってするの…(; ̄▽ ̄A)
んで「なにすんだ!?」って顔してガン飛ばしてくる(-_-;)
なにすんだ!?って言いたいのは私だよぉ;;
私の理想の「りょうちゃん」とはずいぶんちが~~う(T▽T)

ん?ぺぽーの由来?
えー…もったいなくて教えられないわ( ̄∀ ̄*)イヒッ
や、恥ずかしくって教えられないの間違いだ(>▽<;;
そうだにゃ~いつかうちを襲撃wしたときにでも…ねっ♪♪
聞いたら唖然としちゃうかも?( ̄m ̄〃)
【2010/01/28 13:55】
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[03/09 NFC]
[02/01 NFC]
[09/25 ぱな]
[02/03 りんぽぽ]
[01/31 NFC]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(04/19)
(01/23)
(03/06)
(04/21)
(07/19)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Cipher
性別:
非公開
職業:
にゃんずのお世話係
趣味:
にゃんずと遊ぶ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
(08/29)
(08/30)
(09/03)
(09/04)
(09/10)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright ころりんちょはいつだって猫まみれ♪ by Cipher All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]