忍者ブログ

ころりんちょはいつだって猫まみれ♪

我が家のにゃんずとの猫まみれな日々

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

箱をみるととりあえず入りたくなるらしい(笑
なのでついつい箱を置いてみたくなる(*´艸`)
DSCF8654_edited-1.jpg















ちなみにこれはケーキの箱
ちっちゃい箱なんだけどねぇ(・∀・;)
DSCF8657_edited-1.jpg











選手交代w
頭だけでいっぱいいっぱいでしょーにw
DSCF8659_edited-1.jpg











キミは大きいんだから絶対無理だよ(^◇^;)
DSCF8663_edited-1.jpg











ガジガジ破壊活動に変更~☆
ガジガジも楽しそうにするよね(* ̄m ̄)

PR
entry_bottom_w.png
<< 猫って言うと   HOME   買っちゃった♪ >>
[185]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
ついつい箱を置いてみたくなるって
こんなに小さい箱置いちゃって
悪いママさんだ〜〜(*≧m≦*)ププッ
頭いっぱいにもぐりこむ格好が可愛いすぎでつよo(≧ω≦)o
茶々くんがこの中に入れたら、イリュージョンものだけど(笑)
やっぱり破壊活動にしておこうね(*´艸`)

↓福猫さんデカイのね〜〜
お財布につけられるような大きさだと思った(笑)
りんぽぽ URL 2010/02/13(Sat)18:08:35 編集
entry_bottom_w.png
りんぽぽさん
お返事が遅れてごめんね(^人^;)

え~☆
だってティッシュの箱にだってチャレンジする子がいるんだもん
ケーキの箱だって置いてみたくなるぢゃん( ̄m ̄〃)
悪いママぢゃなくていぢわるママなのかもねΨ( ̄∀ ̄*)Ψウケケケ
でもこうやって予想通りもぐりこんだ姿が可愛くってねぇ(*^ω^*)
茶々くんが入れたらビックリ大賞いただきだね♪

福ねこさんデカイのよ~
携帯と同じくらいの大きさだもん
厚みもあるし~
携帯に付けるにもちとデカイ(・ω・;)
【2010/02/15 09:28】
entry_top_w.png
174
ついつい置いてみたくなります、私も(笑)
この前は箱じゃないけどミシンのハードカバー、
持ち手の出る小さな隙間から中に入り込んだ
アホがいました(爆)
お尻がつっかえて、面白かったですよ(^m^)ププッ

そうそう、お客様ご紹介ありがとうございました。
沙羅にゃん URL 2010/02/15(Mon)18:22:27 編集
entry_bottom_w.png
沙羅にゃんさん
やっぱり置いてみたくなりますよねぇ(≧m≦)
箱じゃなくても隙間を見つけると入りたいみたいですよね
トイレのカバーを外して掃除してると、
必ず誰かが入り込んでご満悦だし(笑
お尻がつっかえちゃったのは誰ちゃんだったのかなぁ?
その時の証拠写真、ちゃんと撮りました?(*´艸`)
常にカメラ持ってないと、
「あー;;」って残念に思うことがちょくちょくある~(^◇^;)

>そうそう、お客様ご紹介ありがとうございました。

あ、あの方、お問い合わせされました?
紹介したもののそれっきりなので、
どうなったのかな~と気になってました;;
【2010/02/15 21:13】
entry_top_w.png
無題
はい~ お買い上げいただきましたよ。
カバーと内張カーテンとマット。
ありがとうございました~

証拠写真、なかなか撮れなくてねぇ。
つい大笑いして、あとになってから気がつく。
そうか、常にデジカメ持っていないとダメなのか。
アホはクッキーさんです。
アビぐらいしか入れない隙間だもん(笑)
沙羅にゃん URL 2010/02/15(Mon)22:19:15 編集
entry_bottom_w.png
沙羅にゃんさん
お買い上げでしたか♪
良かった~
ショーに1度だけいらしたことがあって、
その時は親ブリさんに一式借りたらしくて、
今度は揃えたいからどこか紹介してほしいって言われたんですよ
親ブリさんに訊かなくていいの?とも思ったけど…(^^;)
どんなカバーセットになったのかな~
マットは特注しないと作ってないかもってお話したんだけど、
大丈夫でした?
沙羅にゃんさんならショーもベテランさんだから、
ビギナーさんでもお話しやすいかなとは思ってました(*^-^*)

そうそう、証拠写真ってまず撮れない(笑
ダンナに「こんなんだったんだよ」って説明すると、
そういうのは撮っといてよぉ~って言われたりね(≧m≦)
とは言え四六時中カメラぶら下げてるワケもいかずw
クッキーさんがお尻つっかえちゃんだったのね
本人はお尻つっかえて焦ったでしょうね~(*´艸`)
【2010/02/15 22:45】
entry_top_w.png
無題
和柄の黒地に大きめ桜模様をお買い上げいただきました。
共布で内張とマットも。
3月末を予定しているそうです。TICAかなぁ。
だったら名古屋だね。

今日からデジカメ持ち歩こうかしら(笑)
クッキーさん、お尻フリフリ強引に入り込みましたよ(^m^)ププッ
でも、出ることは出来なくて、私がカバーを持ち上げて出してあげました。
沙羅にゃん URL 2010/02/16(Tue)08:21:26 編集
entry_bottom_w.png
沙羅にゃんさん
りんちゃんのために作ったカバーと似た感じかな?
あのカバーも素敵ですよね♪
こちらの方なので3月末の名古屋を予定していて、
今から注文して間に合うかしら;;って焦ってました(^◇^;)
ブルーシルバー(だったかな)の男の子ですよ~

うんうん、ぜひデジカメを常にお供にしてください(笑
沙羅にゃんさんちなら楽しい証拠写真(笑)がたくさん撮れそう(≧m≦)
お尻フリフリって想像がつくわ~(≧▽≦)
何としても!って感じがお尻に表れるのよね(爆
【2010/02/16 08:45】
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[03/09 NFC]
[02/01 NFC]
[09/25 ぱな]
[02/03 りんぽぽ]
[01/31 NFC]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(04/19)
(01/23)
(03/06)
(04/21)
(07/19)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Cipher
性別:
非公開
職業:
にゃんずのお世話係
趣味:
にゃんずと遊ぶ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
(08/29)
(08/30)
(09/03)
(09/04)
(09/10)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright ころりんちょはいつだって猫まみれ♪ by Cipher All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]