忍者ブログ

ころりんちょはいつだって猫まみれ♪

我が家のにゃんずとの猫まみれな日々

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
気が付けばすでに3月(; ̄▽ ̄A)
ま、いつものことだからおいといて…w

姫ちゃんが膝のんのしてアマアマした~い♪って言い始めて、
私の周りをウロウロし始めると敏感に反応する人たちがいる
そして、まさに膝のんのしようとしたその瞬間!
のんの~♪♪
スッと横入りして私の膝を奪う(笑
唖然呆然としている姫ちゃんに、
膝の上から「ぺるぺるして~♪」と要求までしてるし(爆

当然、横入りされた姫ちゃんはおかんむり
ぺるぺるどころかシャー!!!!&パーンチ☆

そりゃーそうなるでしょ(; ̄ー ̄A)
あなたたち、もうちょっと空気読みましょうね~
姉妹そろってどちらかが毎度やらかしてくれる(^◇^;)
そんなところがまた可愛いんだけどね(≧m≦)
ね~うらセラたん(^_-)-☆
DSCF8668_edited-1.jpg

この前の津波警報にはびっくりしましたねぇ~
前日に出掛けてたんだけど、
もし1日ずれてたらヤバかったかも( ̄_ ̄|||)
東名は一部区間で通行止めになってたもんね

予想された大きな波は来なかったけど、
東海・東南海地震ではほぼ間違いなく大きな津波が起こるらしい;;;
今回みたいに到達まで時間が掛かる訳じゃないから、
地震が起こったらすぐに逃げないといけないって言ってた
とっさのときにパニくらずに動けるだろうか…
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
うちのKYはペルズ(笑)

津波はびっくりしましたよ。
え?なに?って(^^;
地震のことを知らなかったので余計に頭がパニック(^m^)ププッ
三陸の方々とか奥尻の方々は経験しているだけに恐怖だったと思います。
沙羅にゃん URL 2010/03/03(Wed)14:42:29 編集
entry_bottom_w.png
沙羅にゃんさん
遅レスでごめんなさいm(_ _)m

沙羅にゃんさんちのペルズはおおらかだからね~(笑
津波、養殖いかだとか被害が出たところもあったみたいだけど、
大きな津波が来なくてよかったですよね。
【2010/03/08 12:23】
entry_top_w.png
無題
KYは可愛い猫さんの代名詞〜(*´艸`)
でもKYされちゃう方も可愛い猫さんとなると
こりゃ困ったにゃ(笑)
でも膝ノンノを奪って、悪びれずに姫ちゃんにぺるぺる要求なんて
おかしすぎでしょ(*≧m≦*)うらセラたん
おばちゃんも、うらセラたんみたいに
可愛いKYちゃんになりたいわ〜
あ、ダメか
おばちゃんが同じことしたら、ただの図々しいオバハンになっちゃうわぁヽ(´A`)ノ
りんぽぽ URL 2010/03/05(Fri)17:41:52 編集
entry_bottom_w.png
りんぽぽさん
遅レスでごめんなさい~;;

そそ、KYは可愛い猫さんのことなのよね~♪
人間ごはんに合わせてのトイレタイムとか(笑
でも膝のんの奪ったっていうつもりはないから、
シャー!!されると私に
「シャー!!されまちた(´・ω・`)」って甘える(≧m≦)
そんな姿を見て姐さんはますますムキーってなりそうでねぇ(>▽<;;
可愛いKYちゃんは愛されるキャラでいいよね~
私もりんぽぽさんも目指せ可愛いKYちゃん?(*´艸`)
【2010/03/08 12:31】
entry_top_w.png
元気~?
今度の日曜、エントリーしました(爆)
今のうちにポイント稼ぎしておこうと思って。
沙羅にゃん URL 2010/03/17(Wed)08:09:32 編集
entry_bottom_w.png
沙羅にゃんさん
思いっきり遅レスでごめんなさい;;;
日曜日はお疲れさまでした!
りんちゃん、今回もおリボンゲットおめでと~♪
ポイント確実に稼いでいくんだからさすがだわ(≧m≦)
【2010/03/23 09:20】
entry_top_w.png
お疲れ~
お疲れ様でした。
りんちゃん、結構しぶといタイプかも(笑)
この時期、うざい存在ではありますが(^^;
りんちゃんにはりんちゃんの事情がありまして
今しか出すチャンスがないの。
なんとか今期中に4000ポイントためないと。
沙羅にゃん URL 2010/03/24(Wed)07:23:43 編集
entry_bottom_w.png
沙羅にゃんさん
お疲れさまでした~
りんちゃん、案外早くQに上がれそうですね♪
この時期にしっかりファイナル残れるなんてすごいですよ~
りんちゃん頑張れ~~(*^-^*)
【2010/03/25 13:19】
entry_top_w.png
気がつけば
すでに4月でっせ(笑)
沙羅にゃん URL 2010/04/06(Tue)07:41:05 編集
entry_bottom_w.png
沙羅にゃんさん
うわっ;;
すっごい放置プレイ(; ̄▽ ̄A)
失礼いたしましたm(_ _)m

はいはい、すでに4月、しかも1/3過ぎました(爆
昨日もりんちゃんタイフーン(笑)吹き荒れましたね~(≧m≦)
この調子なら次であがりかもね~♪
【2010/04/12 14:26】
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[03/09 NFC]
[02/01 NFC]
[09/25 ぱな]
[02/03 りんぽぽ]
[01/31 NFC]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(04/19)
(01/23)
(03/06)
(04/21)
(07/19)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Cipher
性別:
非公開
職業:
にゃんずのお世話係
趣味:
にゃんずと遊ぶ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
(08/29)
(08/30)
(09/03)
(09/04)
(09/10)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright ころりんちょはいつだって猫まみれ♪ by Cipher All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]