忍者ブログ

ころりんちょはいつだって猫まみれ♪

我が家のにゃんずとの猫まみれな日々

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
藤田まことさんが亡くなってしまった泣き顔

必殺シリーズやはぐれ刑事をしっかり見た私としては、
残念で仕方がない…

つい先日「剣客商売」を見たばかりだけど、
やっぱりいい演技だと思ったし。
昨年やってたJINも降板されたけど、
藤田さんだったらどんな辰五郎だったのかな~と思いながら見た。

ただただ残念…
PR
entry_bottom_w.png
<< KY姉妹   HOME   猫って言うと >>
[187]  [186]  [185]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
えーーっ? そなの?
知らなかったわぁ。
ちょっと前に、はぐれ刑事の最後の単発やってたけど
なんかセリフがおぼつかないなぁって思ってたの。
いい役者さんだったよね。残念です。

かなり久々に、HPのおねこさま館更新しました(^^;
沙羅にゃん URL 2010/02/18(Thu)14:17:02 編集
entry_bottom_w.png
沙羅にゃんさん
そーなの(;_;)
お昼前のニュースで「速報が入りました」って言ってて…
その後、お昼のNHKニュースで見ました
年末にはぐれ刑事のラストやってましたね
あの日は年末最後のショー前日だったから録画にして、
結局まだ見てないんだけど…
この前やってた剣客商売もセリフ回しはちょっと気になったかな
でも味のあるいい役者さんでしたよね
2度と新しい作品が見られないと思うと、本当に残念です
今、ちょうどこちらでははぐれ刑事の再放送をやってるので、
それでも見ながら偲ぼうかな…

おねこさま館更新♪
それはさっそく見に行かなくちゃε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
【2010/02/18 14:34】
entry_top_w.png
無題
必殺はスカパーでほとんど毎日やってるからたまに見てます。
はぐれ刑事、一番好きだったわ。

そうだ、私、大きな嘘書いちゃった(^^;
たまちゃんはゴールデンではなくて、色からするとペルになるんだった(笑)
たまちゃん、トービーだから。
でも、毛質はチンチラなんだよねえ。
背中の毛がわずかにペルっぽくサラサラしているけど。
沙羅にゃん URL 2010/02/19(Fri)18:36:44 編集
entry_bottom_w.png
沙羅にゃんさん
スカパーでやってるんですね、必殺。
うちはスカパー入ってないからなぁ…
でも再放送やるとほぼ必ずっていうほど見てるから(笑
はぐれ刑事は明日の夜にSPを再放送するようですね。

あらっ;;たまちゃん、てっきりゴールデンだと思ってた(^^;)
トービーだったんだ
チンチラとペルシャの毛質の違い、
両方いる沙羅にゃんさんだから判るんだよね
私はペルシャは軽~くしか触ったことないし、
チンチラはまったく未知のもの(笑)だから判らないわ~(^◇^;)
【2010/02/19 19:16】
entry_top_w.png
無題
はぐれ刑事は見た事なかったけど
必殺の主水さんは好きだったわ〜♪
そうそうJINの辰五郎親分は
私も藤田まこと氏バージョンで見たかった〜〜〜
ハッΣ(・o・;)
まだ、最終回が....ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

沙羅にゃんさん、ペルシャとチンチラの違い講座
ありがと〜ございました(*^-^*)
りんぽぽ URL 2010/02/22(Mon)20:45:31 編集
entry_bottom_w.png
りんぽぽさん
必殺の主水さん、私も好きだったよ~
他の仕事人の人たちも魅力はあったけど、
でも主水さんの魅力には敵わなかったんだよね
JIN、ほんと残念だったなぁ…
中村敦夫さんのセリフを聞きながら、
藤田さんだったらどんなふうに演じたかなーって思っちゃった
んで?まだ最終回を見てないとな?Σ(・Д・ノ)ノ
オリンピック終わったら見て~~~
で、感想教えて♪ ←まだ言うかww

沙羅にゃんさんのおかげで助かったわ(>▽<;;
他の猫種のことは私も良く判らないもん;;
【2010/02/24 09:37】
entry_top_w.png
無題
りんぽぽさん、どういたしまして~
たまたま両方いるからわかるだけで(^^;
ちなみに、ヒマラヤンもペルシャ。ポイントと
目の色の区別らしいです(笑)
なのに、ショーではペルとヒマは別扱い。
それならチンチラも別扱いしてもらいたいですわ。

はぐれ刑事の一挙放送、シリーズ1からやってくれないかしらね。
スカパーなら出来そうなのに。
沙羅にゃん URL 2010/02/26(Fri)08:37:17 編集
entry_bottom_w.png
沙羅にゃんさん
いくら本を見てもやっぱり良く判らないってことあるよね(^◇^;)
ヒマちゃんもペルシャなんだよね~
ショーでは別扱いだけど、チンチラは確かにペルシャ枠だよね
でもチンチラも別扱いになると、
長毛はますます激戦になるわね(>▽<;;

はぐれ刑事の一挙放送、やったらすごいけど、
かなり長いシリーズだから見るのも大変だわ(笑
どっちにしてもスカパー入ってないから見られない…(・ω・;)
【2010/02/26 09:07】
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[03/09 NFC]
[02/01 NFC]
[09/25 ぱな]
[02/03 りんぽぽ]
[01/31 NFC]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(04/19)
(01/23)
(03/06)
(04/21)
(07/19)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Cipher
性別:
非公開
職業:
にゃんずのお世話係
趣味:
にゃんずと遊ぶ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
(08/29)
(08/30)
(09/03)
(09/04)
(09/10)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright ころりんちょはいつだって猫まみれ♪ by Cipher All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]