忍者ブログ

ころりんちょはいつだって猫まみれ♪

我が家のにゃんずとの猫まみれな日々

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今年も「開き」 始めました♪
って冷やし中華始めましたみたいだなぁw

やっぱり寒い間は見ないんだよね~猫の開きって(笑
それが暑くなると、ぱかっと開いて床に落ちてる(≧m≦)
で、今年もちゃんと開きの季節がやってきました~♪
DSCF8794_edited-1.jpg











あくまでも参考写真(笑
実はこれ、暑くて開いてるんじゃなくて、
甘えてゴロブー言いながら開いてる(* ̄m ̄)
でも暑くて開くのも似たような感じだからいいでしょw

今朝、たぶん今年初の蝉の声を聞いた
もう十分暑いんだけど、
これからが暑さの本番なんだよねぇ
私もにゃんずと一緒に開いて床に落ちてようかな(^^;)
PR
entry_bottom_w.png
<< もふもふ   HOME   あっさり >>
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [178]  [177]  [176
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
美味しそうな開きだわ〜( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
あれ〜??ウチはまだ開かないぞ(笑)
もしかして、今年の方が、ガンガンエアコンつけてるからかな〜
私自身がすごく暑さに弱くなっちゃって...
これって更年期障害??Σ( ̄Д ̄;)

人間ドックお疲れさま〜
もちろんNO問題の結果を祈ってまつ(^_-)-☆
りんぽぽ URL 2010/07/08(Thu)19:32:37 編集
entry_bottom_w.png
りんぽぽさん
ルカちんの開き、美味しそうでしょ~(*´艸`)
間違いなく美味しいよぉ(≧m≦)
ん?ソマ開きはまだなの??
うちもエアコンはもうずいぶん前からつけてるけど、
開き組(笑)はちゃんと開いてるよ?

>私自身がすごく暑さに弱くなっちゃって...
>これって更年期障害??Σ( ̄Д ̄;)
私はもともと暑さに弱いけど、
更年期は来てる気がするわぁ(; ̄ー ̄A)
病院で調べたほうが良いのかも知れないけど、
断言されるのもなんかイヤな気がしてねぇ(>_<)

>人間ドックお疲れさま〜
>もちろんNO問題の結果を祈ってまつ(^_-)-☆
ありがと~♪
今回は検査項目を増やしたから時間が掛かって、
ちょっと疲れたよ~(^^;)
【2010/07/08 20:40】
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[03/09 NFC]
[02/01 NFC]
[09/25 ぱな]
[02/03 りんぽぽ]
[01/31 NFC]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(04/19)
(01/23)
(03/06)
(04/21)
(07/19)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Cipher
性別:
非公開
職業:
にゃんずのお世話係
趣味:
にゃんずと遊ぶ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
(08/29)
(08/30)
(09/03)
(09/04)
(09/10)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright ころりんちょはいつだって猫まみれ♪ by Cipher All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]