忍者ブログ

ころりんちょはいつだって猫まみれ♪

我が家のにゃんずとの猫まみれな日々

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
先週末、みとっちの定期受診に行ってきた

うちの掛かりつけはお盆も通常通りの診察だけど、
混むかなぁ…?

行ってみたらかなり空いててラッキー♪♪
でもうちの担当の先生は人気だから、
待ってる人のほとんどが同じ先生の患者さんってこともあったんだった;;
ところが、さほど待たずに呼ばれて診察室へ♪

このところ拒食週間に突入(>_<)してたから、体重はわずかに減少
いつも通りの診察で特に異常は無し(^-^)v

みとっちはコーミングしようと思っても、
櫛に猛然と戦いを挑むタイプなので、
あっちこっちに毛玉が出来ちゃって;;;
カットしたくてもハサミにも戦いを挑むから、
危なくてとても家では無理
なので先生にお願いしてさっぱりしてきました~♪
前にも一部バリカンしてもらったことはあったけど、
今回は思いっきりサマーカットでライオンさんに変身(≧m≦)

どうしてもたくさん食べられないから、
贅肉が付きにくいみとっち…
サマーカットしたらやせっぽちが強調されるわぁ
だからライオンさんっていうよりも、
何か新種の生き物みたいになっちゃった
でも新鮮でなんか可愛い(*´艸`)
しばらくはこの手触りと姿を楽しもう(*^ω^*)
PR
entry_bottom_w.png
<< なんか違う(≧m≦)   HOME   ハンサム~ >>
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
昨日、隊長の薬を取りに行って来たけど
さすがに病院がいつもより空いてた〜

みとっち、サマーカットになったのね
可愛い(新種の??)ライオンさんのできあがり〜(*´∇`*)
うちもちびっこチームがコーミング嫌いで困っちゃう

この猛暑だと、エアコンかけてても
しっぽ達は外気の異常気象を敏感に感じ取って
食欲が落ちたり、体調を崩す子が少なくないみたいよね;;
すごしやすい秋に早く来てもらって
みとっちの食欲も復活させないと〜p(^^)qがんば!!
りんぽぽ URL 2010/08/14(Sat)16:34:32 編集
entry_bottom_w.png
りんぽぽさん
りんぽぽさんち掛かりつけ病院も空いてた?
この時期って混みそうな気もするんだけど、
逆に空くのかな?
まあ、行く側にしてみたらありがたいんだけど~(^◇^;)

うん、見事にサマーカットしちゃった!
我が家で初のサマーカットちゃんよw
なんか可愛いんだけど、
ちょこまか走ってるの見てたら、
エリマキトカゲを思い出しちゃった(;´▽`A``
ソマソマちびっこ組もコーミング嫌いなの?
毛玉になりやすい毛質の子でコーミング嫌いは困るけど、
ちびっこ組はどうかにゃ?

みとっちの拒食週間は無事終了(笑)して、
今はモリモリがっつり週間みたいだよ~~(^-^)v
ムラがないのが一番だけど、
とりあえずモリモリ週間が来てくれるだけでもありがたい♪
【2010/08/15 23:14】
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[03/09 NFC]
[02/01 NFC]
[09/25 ぱな]
[02/03 りんぽぽ]
[01/31 NFC]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(04/19)
(01/23)
(03/06)
(04/21)
(07/19)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Cipher
性別:
非公開
職業:
にゃんずのお世話係
趣味:
にゃんずと遊ぶ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
(08/29)
(08/30)
(09/03)
(09/04)
(09/10)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright ころりんちょはいつだって猫まみれ♪ by Cipher All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]