忍者ブログ

ころりんちょはいつだって猫まみれ♪

我が家のにゃんずとの猫まみれな日々

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

ランチって言っても数日前のことだけど(^^;)

パスタランチしてきました♪
100828_124728.jpg









まずはサラダ
自分で盛り付けるとこんなおしゃれにならない(・ω・;)
参考にしよう♪と思いつつ相変わらずなんだな~;;

100828_125527.jpg









私が選んだのは「タコとキャベツのジェノバクリーム」

100828_125349.jpg












ちょっとピンぼけ;;;
ダンナさんが選んだのは「うなぎと冬瓜のトマトソース」
トマトソース風味のうなぎ…?
メニューを見て味の想像がつかなかった

パスタは分けっこしたけど、
うなぎとトマトソースの組み合わせが私はちょっと…(^^;)
なのでほとんど自分が選んだものを重点的に食べました(笑

100828_131709.jpg









デザートはティラミスをチョイス♪
希望としてはもうちょっとマスカルポーネが多いほうがいいな~
あっさりしたティラミスでペロッと食べちゃいました(*^ω^*)

PR
entry_bottom_w.png
<< ドスドス   HOME   パーティ♪ >>
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
お久しぶりのコメントになっちゃいました(^人^;)
ちょっとちょっと〜
このランチはランチにしては??ゴージャスすぎぢゃないでつか(*´艸`)
タコとキャベツのジェノバクリームは絶対おいしいよね(≧∇≦)b
うなぎと冬瓜のトマトソースは....(今、妄想ちう/笑)

胃潰瘍やってから、あっさりした食事を心がけてるものだから
とにかくイタめしとか、焼き肉とか中華とか(笑)
油ぎっしゅなものが食べたくてしかたないの〜〜〜(>▽<;;

マーヤさんは、最近体調はどう〜?
夏の疲れが出やすい時だから、気をつけてねvv
りんぽぽ URL 2010/09/04(Sat)17:17:50 編集
entry_bottom_w.png
りんぽぽさん
大変だったねー!
でも容態が安定されて本当に良かった!!

ゴージャスかなぁ?(^◇^;)
でもこれ、サラダ・パスタ・パン・デザート・ドリンクの
セットだからお得なのよ~ん♪
うなぎと冬瓜の、想像ついた?( ̄m ̄〃)
あれは食べてみないと判んないよ~きっと(笑

わかるわかる!
イタメシとか好きな人が、
ずっとあっさりしたものが続くと突然猛烈に食べたくなるんだよねw
私も一時期ずっと油脂類を極力カットした食生活だったけど、
パスタ食べたい~~ってモヤモヤしてたもん(>▽<;;
でも焼き肉とか中華はやっぱりまだ早いでしょ~
もうちょっと胃を労ってあげないとね(^_-)-☆
オリーブオイルはさほど重くない気がするけどどうかな?
オイルスプレー使えば少しで済むよ~♪

私もねぇ…相変わらずスッキリしないの(>_<)
それに連日の酷暑でもうヨレヨレよ~~~
【2010/09/06 14:33】
entry_top_w.png
無題
豪華なランチだこと(笑)
うちはお買い物の時のランチはほとんどグラッチェガーデンズ。
ダンナはペペロンチーノ、スープとサラダのセットを一つ頼んで
ダンナがスープ、私がサラダ。
あとはフィッシュアンドチップスとカラマリフライ。
最近は私があまり食べないので、これでじゅうぶん(笑)
一昨日は何となくご飯が食べたくてイタ飯ボンゴレを頼んだけど
半分も食べずにギブアップ。
残りはダンナが食べました。

ウナギにトマトって・・・想像不可っ(笑)
沙羅にゃん URL 2010/09/06(Mon)07:30:53 編集
entry_bottom_w.png
沙羅にゃんさん
豪華かなぁ?
まあたまにはこんなランチもいいでしょ(#^.^#)
私も基本は少食なほうなんだけど、
このお店に行くとどういう訳かよく食べる(爆
とは言えさすがにセットのパン2個は食べられないから、
いつもダンナさんが食べてます(笑
でもたくさん食べてもこのお店のメニューは胃もたれしないの
少し食べても胃もたれするお店もあるのにね~

>ウナギにトマトって・・・想像不可っ(笑)
そう言わず想像してみて~(≧m≦)
はっきり言って私は2度目は無いわ~と思ったよ
うなぎが嫌いになりそうだった(爆

メール、ありがとうございました♪
ちょっといろいろ考えてみますね~!
【2010/09/06 14:44】
entry_top_w.png
無題
らじゃ(^o^)/
選択肢はいろいろあるから、考えてみてね。
沙羅にゃん URL 2010/09/08(Wed)09:41:16 編集
entry_bottom_w.png
沙羅にゃんさん
>選択肢はいろいろあるから、考えてみてね。

使ってたサプリが廃番になっちゃったから、
ほんといろいろ考えないと~~(; ̄▽ ̄A)
【2010/09/08 14:37】
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[03/09 NFC]
[02/01 NFC]
[09/25 ぱな]
[02/03 りんぽぽ]
[01/31 NFC]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(04/19)
(01/23)
(03/06)
(04/21)
(07/19)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Cipher
性別:
非公開
職業:
にゃんずのお世話係
趣味:
にゃんずと遊ぶ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
(08/29)
(08/30)
(09/03)
(09/04)
(09/10)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright ころりんちょはいつだって猫まみれ♪ by Cipher All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]