忍者ブログ

ころりんちょはいつだって猫まみれ♪

我が家のにゃんずとの猫まみれな日々

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
たま~に、欲しがる子にヨーグルトをおすそわけ♪
ある日の様子がこんな感じw

DSCF8988_edited-1.jpg












ねぇ、あたちの分、残してよね?
順番が回ってきたセラたん

DSCF8994_edited-1.jpg












このヨーグルトおいし~♪
そんなセラたんを…

DSCF8992_edited-1.jpg












ボクの分あるかなぁ…ドキドキ
残してくれるかなぁ…

もちろんちゃんと残ってて(笑)しっかり味わったというのに…

もう無いよ~

DSCF9001_edited-1.jpg
















信用してないんかい(; ̄ー ̄A)
んじゃ見てみなさいな

DSCF9000_edited-1.jpg
















ね?もう無いでしょ?

DSCF8996_edited-1.jpg












もうちょっと頑張るらしい(>▽<;;
PR
entry_bottom_w.png
<< 疲れたぁ(>_<)   HOME   ドスドス >>
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
うはは、順番待ち可愛い〜〜〜(*´艸`)
でも、次の子にちゃんと残せるのってすごくない??
うちだったら、あげた子が全部なめちゃうよ〜
そうそう、前にころりんちょお気に入りのヨーグルトの銘柄を聞いたけど
あのときとは又かわったのね〜

お顔ずっぽりは、残りの有る無しに関係なく
ただはまってみたいとか(*≧m≦*)ププッ
りんぽぽ URL 2010/09/15(Wed)20:53:36 編集
entry_bottom_w.png
りんぽぽさん
一応ちゃんと横に並んで順番待ち(≧m≦)
次の子に「残せる」んじゃなくて、
私が強制的に「残させる」のよぉ( ̄m ̄〃)
そうじゃないとほとんど無くなるもんw
ヨーグルトの銘柄が前のと違うのに気付くなんて、
りんぽぽさん流石だわ~!!
最近はチ○ヤスが多かったんだけど、
この時はたまたまこれを買ったんだよね~
そしたらこっちのほうが美味しかったらしい(^◇^;)
どの子もみんなしつこかった(爆

ぺぽーはね~、食い意地はってるから、
残りの有無にかかわらずずっぽり率が高いっ(>▽<;;
ぷくりんはずっぽりしないのにねぇw
【2010/09/16 14:13】
entry_top_w.png
無題
日曜日は、お疲れ様でした~。

しっとり湿った鼻と同じ位、目フェチな私。
ペポー君の見せてよ!の目の感じグッときます。
お兄ちゃんのぬぼーぶりも素晴らしく(笑)
この兄弟から、目が離せません!!
うららちゃんの子なのかな?

今度の土曜日、ラオ君もHPPで行くことになりました。
我が家いちのKY&びびり君。
なぁー!!って大絶叫とか、何しでかすか心配ですが、
私の大事な可愛い秘蔵っ子です。
よろしくお願いしまーす。
桃ぴぃー URL 2010/09/21(Tue)13:14:25 編集
entry_bottom_w.png
桃ぴぃーさん
お疲れさまでした~♪

桃ぴぃーさん大当たり~☆
ぬぼー兄弟(笑)はうららんっ子です(*^-^*)
弟のぺぽーのほうがキリッとした目をしてるかな
お兄ちゃんのぷくりんはぬぼーっとしてるから(≧m≦)
過去ブログの07年4月にこの兄弟の記事を載せてるけど、
その頃はもっと似た兄弟だったかも?

おおっ!ラオくんもエントリーですか♪
セナくんは心強いね~
クラス違いで2頭出陳は何かと忙しいけど、
頑張ってくださいね~p(^^)q
多少絶叫したって大丈夫!
鳴いてる子はきっとほかにもいるから( ̄m ̄〃)
また楽しみましょうね~(^_-)-☆
こちらこそよろしくお願いしま~す♪♪
【2010/09/21 14:29】
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[03/09 NFC]
[02/01 NFC]
[09/25 ぱな]
[02/03 りんぽぽ]
[01/31 NFC]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(04/19)
(01/23)
(03/06)
(04/21)
(07/19)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Cipher
性別:
非公開
職業:
にゃんずのお世話係
趣味:
にゃんずと遊ぶ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
(08/29)
(08/30)
(09/03)
(09/04)
(09/10)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright ころりんちょはいつだって猫まみれ♪ by Cipher All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]