忍者ブログ

ころりんちょはいつだって猫まみれ♪

我が家のにゃんずとの猫まみれな日々

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
またしても週末に遠征したのはいいけど、
疲れがとれな~~い(>_<)
寄る年波には勝てまへん(; ̄ー ̄A)

そんなヨレヨレな状態でも、
茶々ぼんに容赦なくアマアマ攻撃されます(笑
にゃんご飯の支度をする間、
ひとりだけ支度部屋に入れてもらえる茶々ぼん
おもちゃで遊んでみたり、甘えまくったり…
DSCF8906_edited-1.jpg











こーんなふうに遊んでたり

DSCF8901_edited-1.jpg











こんなふうに話しかけてきたり

DSCF8910_edited-1.jpg











みんにゃの前では優しいお兄ちゃんだけど、
みんにゃが居ないところでは見事な甘えん坊くん♪
あ~可愛すぎる~~ ←親ばかすぎる~(^^;)
PR
entry_bottom_w.png
<< んもぅ…   HOME   疲れたぁ(>_<) >>
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
お疲れ様でした~。
私も10リングの2頭だしは、疲れましたぁ。
いいな、いいな、可愛い茶々君にたっぷり癒してもらえて。
つい茶々君のもっふり具合にばかり目がいってしまうんですが、
茶々君超イケメンじゃないですかー!!
イケメンの甘えん坊、これは親○○になりますって(笑)
桃ぴぃー URL 2010/09/28(Tue)13:41:15 編集
entry_bottom_w.png
桃ぴぃーさん
2頭出しお疲れさまでした♪
ひとりで、しかも違うクラスの2頭出しは大変よね~
でも好成績だから疲れもきっと吹っ飛ぶね(*^-^*)

茶々ぼん可愛いでしょ~(*´艸`)
そうなの♪ほんっとに可愛い甘えん坊のイケメンくんなの(〃▽〃)
声も鳴き方も可愛いし、仕草も表情も可愛いし~~
…ってとことん親ばか炸裂(爆
でも桃ぴぃーさんちも可愛い子が揃ってるじゃな~い(^_-)-☆
【2010/09/28 22:58】
entry_top_w.png
無題
こんな甘え方されたら、ご飯の支度なんて出来ないよ~(笑)
ずーっと茶々様のお相手しちゃうわ。
私もたまには遊びに行こうかな、ショー(笑)
獅子君でも連れて行こうか。
とりあえず、おっちゃんだけど体型だけは保っているから(笑)
沙羅にゃん URL 2010/09/29(Wed)07:32:32 編集
entry_bottom_w.png
沙羅にゃんさん
茶々ぼんの甘え方はもう最強よ~(笑
私なんて、毎回毎回「可愛いねぇ(〃▽〃)」って言ってるけど、
どれだけ言っても言い飽きない(爆
んーわっ♪んーあっ♪って話しかけてくれるから、
返事しながらご飯の支度してるのよ~(*^ω^*)
沙羅にゃんさん、きっとメロメロになっちゃうよ(≧m≦)ぷぷっ

>私もたまには遊びに行こうかな、ショー(笑)
うんうん、たまには遊びに来たらいいのに。
獅子くんが来るならうちは茶々ぼんの登場?(*´艸`)
久しぶりにプロショット撮りたいな~と思うんだけどね…
【2010/09/29 14:19】
entry_top_w.png
無題
茶々君獅子君夢の競演(笑)
やってみたいね~
絶対獅子君一人お帰りパターンだな・・・
沙羅にゃん URL 2010/09/30(Thu)14:28:18 編集
entry_bottom_w.png
沙羅にゃんさん
夢の競演!再演になるのかな(笑
若~い子がほとんどの中、
獅子くんと茶々くんが並んだら楽しいよねぇ(*´艸`)
中年の星って感じ?(笑
ちっこトラブルがなければ写真撮りに行くんだけどな~~

>絶対獅子君一人お帰りパターンだな・・・
いやいや、おぢさん組揃ってお帰りかも(; ̄▽ ̄A)
頭数少ないとお帰りはほんっと淋しいんだよね(>_<)
【2010/09/30 19:53】
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[03/09 NFC]
[02/01 NFC]
[09/25 ぱな]
[02/03 りんぽぽ]
[01/31 NFC]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(04/19)
(01/23)
(03/06)
(04/21)
(07/19)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Cipher
性別:
非公開
職業:
にゃんずのお世話係
趣味:
にゃんずと遊ぶ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
(08/29)
(08/30)
(09/03)
(09/04)
(09/10)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright ころりんちょはいつだって猫まみれ♪ by Cipher All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]