忍者ブログ

ころりんちょはいつだって猫まみれ♪

我が家のにゃんずとの猫まみれな日々

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

にゃんご飯のとき、
食べ終わった子から順にお皿をトレイに載せて、
一番ゆっくり時間をかけて食べるみとっちの前に座る私。

そんな私の動きをじっと見つめ続ける子がひとり…
彼女は私が座るのをじっと待ってる(笑
で、座ったのを見ると…

ドスドスドスドス

軽やかとは言い難い足音を響かせながら、
嬉しそうに近づいてきておもむろに膝のんの(≧m≦)
高らかにゴロブー言いながら、
私の服の袖にお口周りをこすりつける。
まるで食後のお口の汚れを拭くみたいに(^^;)
そしてフミフミしながらヨダレを垂らし、
何もなかったかのように去っていく(>▽<;;

ドスドスドスドス と(笑

DSCF9006_edited-1.jpg












可愛いね♪って話よ(*´艸`)

PR
entry_bottom_w.png
<< 争奪戦(≧m≦)   HOME   ランチ♪ >>
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
はぁ、いつみても色っぽいなぁ。
この目がいいのよねぇ。マダムと同じ目をしてる。
猫目45度(笑)
うちのダンナもお気に入りよ(^^)V
沙羅にゃん URL 2010/09/10(Fri)18:15:59 編集
entry_bottom_w.png
沙羅にゃんさん
遅レスでごめんなさ~い(>人<)

>はぁ、いつみても色っぽいなぁ。
この子、どんどん色っぽくなってますよねぇ(〃▽〃)
頭の中はいつまでも少女のままっぽいのに…(^◇^;)

>この目がいいのよねぇ。
土曜日にこの目でAB Best を頂きましたよ~♪♪

>うちのダンナもお気に入りよ(^^)V
猫目45度がお気に入り?(≧m≦)ぷぷっ
【2010/09/13 12:34】
entry_top_w.png
無題
AB Best、すごーーーいっ
いや、当然さ~(^^)V
今期もさらりと上位取って下さい。
猫目45度(笑) この角度が色っぽさの決め手かしら(^m^)ププッ
そして中身はお子ちゃまなのよね。
沙羅にゃん URL 2010/09/14(Tue)06:56:58 編集
entry_bottom_w.png
沙羅にゃんさん
>AB Best、すごーーーいっ
いや、実は出陳数が全部で5頭だったの(^^;)
ま、それでもBestは嬉しいっす(*^-^*)

>今期もさらりと上位取って下さい。
何てことを、それこそさらりと仰るんでしょか!?Σ(・Д・ノ)ノ
かなり低空飛行ですから無理ですよ~ん(^◇^;)

猫目45度と中身はお子ちゃまっていうのがポイントなんですねきっと(≧m≦)
【2010/09/14 23:17】
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[03/09 NFC]
[02/01 NFC]
[09/25 ぱな]
[02/03 りんぽぽ]
[01/31 NFC]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(04/19)
(01/23)
(03/06)
(04/21)
(07/19)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Cipher
性別:
非公開
職業:
にゃんずのお世話係
趣味:
にゃんずと遊ぶ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
(08/29)
(08/30)
(09/03)
(09/04)
(09/10)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright ころりんちょはいつだって猫まみれ♪ by Cipher All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]