忍者ブログ

ころりんちょはいつだって猫まみれ♪

我が家のにゃんずとの猫まみれな日々

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今年も行ってきました♪
P1000458_edited-1.jpg












渋滞したらマズイと思って早めに出たら、
高速も都内の道も空いていて早すぎる到着あせあせ
でも同じように早く来ていたお友だちと、
しっかりおしゃべり出来ちゃったw

今年は去年と違ってあれこれ食べられたし、
ジュースも無くなる頃におかわりをサッと出されるので、
ついついガブガブ飲んでしまった(^^;)

4時間があっという間に感じちゃうバンケットでしたるんるん
同じクラスをともに頑張ったみんなをはじめ、
たくさんの方からお祝いを頂いて涙が出そうでした(ノ◇≦。)

帰りは予想通り渋滞の連続たらーっ(汗)で、
帰宅した時にはクタクタ~~~ふらふら
なので夕食は食べないままだったあせあせ

DSCF8958_edited-1.jpg











こらこら;;
そんなものを味見しないでぇ~~(>_<)

DSCF8965_edited-1.jpg
















こんなにたくさんの花束o(≧ω≦)o

DSCF8971_edited-1.jpg












プレゼントのおもちゃを並べたら早速チェ~ック♪

DSCF8975_edited-1.jpg











あっという間に踏みつけられた(爆

DSCF8979_edited-1.jpg












お友だちお手製の可愛いベッド♪
写真撮ろうと出したらすかさず入られました(笑
ちゃんと自分のって判ってるのね(≧m≦)
 
PR
entry_bottom_w.png
<< ランチ♪   HOME   なんか違う(≧m≦) >>
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
お疲れ様でした。
おお、あたちのベッド、可愛いじゃん(笑)
今年は食べまくってました。
ドリンクもお茶とオレンジジュースだけかと思ったら
注文したらコーラを持ってきてくれた(笑)
最初から出せよ・・・ってね。
アルター上位組は盛り上がっていましたね。
うちは荒らしだから小さくなってました(^^;
沙羅にゃん URL 2010/08/25(Wed)07:10:37 編集
entry_bottom_w.png
沙羅にゃんさん
お疲れさまでした~!
うん、あたちのベッド可愛い♪♪
可愛いベッドに可愛いあたちが入ってますます可愛い(≧m≦)
写す時、茶々くんも入ろうとしてたんだけど、
あたちが何故か頑張って譲らなかったの(笑

今年は私も結構食べましたよ~
例のエビチリ(笑)もしっかりエビを選んで(爆
ドリンクって何でウーロン茶とオレンジだけなんだろうね?
同じテーブルの人がコーラを頼んだら出てきたから、
私たちもコーラを飲んでました(#^.^#)
帰りの高速でもコーラ買ったから、
コーラをずいぶん飲んだ日だったわ(^^;)

>アルター上位組は盛り上がっていましたね。
盛り上がってましたね~
でもああやってみんなでお祝い出来るっていいよね♪
【2010/08/25 09:17】
entry_top_w.png
無題
このベッド、ぷくりんが似合うような気がするのは私だけ?(^^;

そうだ、ちょい悪親父になった某ジャッジ、ひげまで生やしてたっけ・・・
沙羅にゃん URL 2010/08/27(Fri)10:29:11 編集
entry_bottom_w.png
沙羅にゃんさん
ぷくりんも似合いそうだけど、
案外茶々くんも似合うかも~(≧m≦)

>そうだ、ちょい悪親父になった某ジャッジ、ひげまで生やしてたっけ・・・
ああ、あの方…
どうコメントしたら良いのやら~~(>▽<;;

そそ、お暇なときにでもレメディ?のこと教えてくださいね~♪
いや~なループを何とかして断ち切りたいの(>_<)
【2010/08/29 13:57】
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[03/09 NFC]
[02/01 NFC]
[09/25 ぱな]
[02/03 りんぽぽ]
[01/31 NFC]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(04/19)
(01/23)
(03/06)
(04/21)
(07/19)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Cipher
性別:
非公開
職業:
にゃんずのお世話係
趣味:
にゃんずと遊ぶ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
(08/29)
(08/30)
(09/03)
(09/04)
(09/10)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright ころりんちょはいつだって猫まみれ♪ by Cipher All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]