忍者ブログ

ころりんちょはいつだって猫まみれ♪

我が家のにゃんずとの猫まみれな日々

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
昨日みとっちの定期通院で病院へ行ってきた

病院の駐車場に着いたと同時に派手にげろっぴ(>_<)
待合い室も座る場所がないくらい混んでたし、
げろっぴの後始末もあるので車で待つことに。

順番がきたとポケベルで呼ばれ診察室へGO!
みとちゃん、こんにちは~♪
先生がいつものように声をかけてくれてるのに、
キャリーの中でブゥーっとした顔してる(^◇^;)
ここ数日ぷちごはん拒否週間に突入してるからなぁ…
それでも体重は2.58kgと前回と同じ数字をキープ☆
落とさないことが大切だからね~

いつも通り問診(って本人は答えられないけど/笑)聴診・触診も異常なし♪
今回も前回同様にこれまでより1週間分長くお薬を出してもらえた。
つまり安定してるってことだよね(*^-^*)
もちろん何か異常を感じたらすぐに受診するっていうのは変わらないけど、
そんな日が来ないことを信じてる。
だってこんなに元気なんだもん(*´▽`*)
でもでも、ぷちごはん拒否週間はそろそろ終わってくださいな…
100202_201240_edited-1.jpg











100202_201419_edited-1.jpg

寅さんってネーミングのケーキw
0943c724.jpeg
















この写真の意味?
んなものは無いっす(・∀・;)
PR
entry_bottom_w.png
<< こだわり?   HOME   Happy Birthday ! >>
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
みとっち安定してるのね、良かった良かった(≧∇≦)b
ぷちごはん拒否週間に入っても体重が落ちてないっていうのは
逆にすごいことじゃない(^_-)-☆
でも、そろそろご飯がっつり週間に移動しようね〜

診察台の上でも、みとっちは可愛いわぁ〜(*´д`*)
うちの子達なんか、診察台の上ではお耳が寝ちゃって
得体の知れない動物になってるもん(>▽<;;
りんぽぽ URL 2010/02/04(Thu)18:38:41 編集
entry_bottom_w.png
りんぽぽさん
うん、なんとか安定傾向維持って感じかな~(*^-^*)
ぷちごはん拒否週間がちょっと長引いてるから、
体重が落ちてないか心配だったけどキープ出来てて良かった♪
今朝からちょっとずつ食べる量が増えてきたっぽいから、
このままがっつり週間に行って欲しいわw

診察台の上のみとっち、ちょっと睨み気味(^◇^;)
ソマリーズはみんなお耳が寝ちゃうのね(^m^)
うちは基本的にみんな香箱組んでハトさんスタイルかなぁ
先生に「マーヤさん(とは言わないけど/笑)ちの子はみんなこうなりますね」
って笑われたことあるよw
診察台で香箱組む子は少ないらしいわ~(・∀・;)
でも姫ちゃんはトラの敷物派なんだけどね(>▽<;;
【2010/02/04 23:13】
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[03/09 NFC]
[02/01 NFC]
[09/25 ぱな]
[02/03 りんぽぽ]
[01/31 NFC]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(04/19)
(01/23)
(03/06)
(04/21)
(07/19)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Cipher
性別:
非公開
職業:
にゃんずのお世話係
趣味:
にゃんずと遊ぶ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
(08/29)
(08/30)
(09/03)
(09/04)
(09/10)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright ころりんちょはいつだって猫まみれ♪ by Cipher All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]