忍者ブログ

ころりんちょはいつだって猫まみれ♪

我が家のにゃんずとの猫まみれな日々

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ついに今年も残り1ヶ月を切ってしまった

まだ年賀はがきも買ってない(; ̄ー ̄A)
まぁ、毎年のことなんだけどね(^^;)


暖かい日があったり、
かと思えば寒くなったり…
身体が気温の変化について行けんわーorz

PR
entry_bottom_w.png
<< 珍しく   HOME   仲良し♪ >>
[268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
ロマンティックなテンプレなのにゃ
なんだか時間の早さって年々加速してたりして( ̄▽ ̄;)
今年は3.11っていう大災害があって
あの時は日本が無事に年末をむかえられるなんて
全然思えなかったけど
やっぱり例年通り12月がやってきて
ちょっと不思議な感じもしたり...

ここからの1ヶ月はホントめまぐるしいから
マーヤさんも、とにかく体調を崩さないように
くれぐれも気をつけてね〜〜〜

でも↓こんなに可愛いお団子見てたら
師走どころか、ゆったりのんびりモード入っちゃうね(*´艸`)
ずっと見てても飽きないもん♪

以下、私事ですがm(_ _)m
「めりぷら」に新たにリンクページを設置したので
マーヤさんちをリンクさせていただきました
マーヤさんちからはSomalism***とLycka till!!
ふたつもリンクしてくれてありがと〜(*´∇`*)
お手空きの時にでも、Lycka till!!をめりぷらに変更してもらえると
嬉しいです(^人^)
りんぽぽ URL 2011/12/01(Thu)19:42:40 編集
entry_bottom_w.png
りんぽぽさん
うんうん、絶対に年々加速してるよね、時間って(; ̄ー ̄A)
あの大災害の直後は、
この先いったいどうなるんだろう…
って思ったけど、こうして寒い季節を迎えてるんだよね
今なお辛い状況下に置かれてる人がたくさんいるけど、
どんな人にも同じように時間は過ぎていく…

毎年同じだけど、きっと今年も気忙しい~って
言ってる間に12月が過ぎていく気がするw
とりあえず年賀はがきだけでも買わないと(; ̄▽ ̄A)

今日も肌寒いから、あちこちでお団子作ってるよ(≧m≦)
師走…我が家は先生じゃなくロイぽんが走り回ってる(笑
あまりの暴走っぷりにみんなタジタジよ;;
りんぽぽさんちは誰が走ってる?(* ̄m ̄)
腱鞘炎もずいぶん良くなってきてるようだけど、
ここで無理しないでちゃんと養生してね~!
あと、虚弱組合員どうしお互いに体調も気を付けようね(*^-^*)

めりぷらのリンクの件、
お知らせありがとう♪
さっそくめりぷらに変更しちゃったよ~(*´▽`*)
【2011/12/02 14:45】
entry_top_w.png
無題
σ(^_^)も今年はまだ年賀ハガキも買ってないです(^^;)
何やかやと忙しくてね〜
体もイマイチで。
沙羅にゃん URL 2011/12/08(Thu)07:39:35 編集
entry_bottom_w.png
沙羅にゃんさん
うちはいつも年賀はがきを買うのが遅い(^^;)
何枚買うかも決めてないしw
体調、あんまり良くないですか?
無理しないでくださいね~!
【2011/12/09 15:11】
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[03/09 NFC]
[02/01 NFC]
[09/25 ぱな]
[02/03 りんぽぽ]
[01/31 NFC]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(04/19)
(01/23)
(03/06)
(04/21)
(07/19)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Cipher
性別:
非公開
職業:
にゃんずのお世話係
趣味:
にゃんずと遊ぶ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
(08/29)
(08/30)
(09/03)
(09/04)
(09/10)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright ころりんちょはいつだって猫まみれ♪ by Cipher All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]