忍者ブログ

ころりんちょはいつだって猫まみれ♪

我が家のにゃんずとの猫まみれな日々

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今年も行ってきました♪
前年のセラたんに続いて、
同胎姉妹のうららんもセラたんと同じくAsia Region 4位になりました♪
そのお祝いです(*^ω^*)
P1010282_edited-1.jpg












今年は会場も替わり、
食べながらの表彰ではなく、
お食事を済ませてからの表彰でした(*^-^*)
お食事もフランス料理のコースで、
お腹が空いてた私は美味しく頂きました( ̄¬ ̄*)
コーヒーは私には濃すぎて飲めなかったけど;;


今回のロゼットはとーってもBIG(@o@)
DSCF9855_edited-1.jpg

















今まで頂いた中で一番おっきい(*´艸`)
さて、どこに掛けましょうかね…(>▽<;;

一緒に頑張ったお友だちや、
いつも会場で仲良くして下さるみなさんから、
たくさんのプレゼントやお花を頂きました(ノ◇≦。)
DSCF9876_edited-1.jpg












これでも全部並べきれてないの
並べてるそばからワラワラ集まって、
お邪魔虫さんのお手々がいっぱい出てくるので、
全部並べる前に写しちゃった(; ̄▽ ̄A)
踏みつけんばかりに登場したのは表彰されたご本にゃん(=^^=)

みなさま、本当にありがとうございましたm(_ _)m
PR
entry_bottom_w.png
<< 解禁?(>▽<;;   HOME   ぎゃー;; >>
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
おめっ(^o^)/ おつかれっ(^o^)/
そか、ディレクター代わったもんね。
ニセエビチリはないんだね(笑)
うららん、いつも白は真っ白にしあげてて
すごいなぁって思ってた。
あらためておめでとう(^^)
沙羅にゃん 2011/08/23(Tue)10:58:17 編集
entry_bottom_w.png
沙羅にゃんさん
ありがと~♪
マダムもおめでと~!
ってマダム何度目?(≧m≦)ぷぷっ
そそ、もうあのエビチリはないのよ(笑

>うららん、いつも白は真っ白にしあげてて
>すごいなぁって思ってた。

沙羅にゃんさんにそう言って貰えると嬉しいな~♪
文句タレずにシャンプー&ドライされてたうららんに感謝☆
【2011/08/23 17:02】
entry_top_w.png
無題
うららちゃん、おめでとう 
パーティー楽しかったねー。
お料理美味しかったよね。
きつい、苦しい、とか言いながら残さず完食しちゃった。  
たくさんのおもちゃをありがとう。
少しずつ出してあげようと思います。
ウチは、今シーズンも短い間しか行けないけど、またよろしくお願いします 
桃ぴぃー URL 2011/08/23(Tue)10:58:23 編集
entry_bottom_w.png
桃ぴぃーさん
ありがとう♪
セナくんもおめでとう・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆
お料理美味しかったね~
私は完食は出来なかったけど、
久しぶりのフレンチだったし美味しかったわ♪
特に前菜が美味しくて超早食いになっちゃった(笑
うちも今シーズンはいつまで持つか判らないけど
9月にまた会いましょう(*^-^*)
【2011/08/23 17:09】
entry_top_w.png
無題
こんにちは。
ブログみーつけた!!
パーティ、お料理美味しかったですよね!
普段「、姿勢悪いんだけど、ワイヤーで猫背にならなかったからか腰痛も無く・・・。
プレゼントありがとうございました~!
また、ショーで会いましょう!
ジャス&ウィル・・・ジュエルです 2011/08/23(Tue)15:18:57 編集
entry_bottom_w.png
ジャス&ウィルさん
こんにちは(^O^)/
ジャス&ウィルさんがジュエルさんだったのね!
桃ぴぃーさんとこでちょこちょこお名前見てたんだけど~

お料理美味しかったですね~♪
メニュー表もあったから
「これなに?」ってならずに済んだし(笑
私も姿勢悪いんだけど、ワイヤーで締めると苦しそう(^^;)
こちらこそプレゼントありがとうございました!
ぜひまたショーで会いましょう(*^-^*)
【2011/08/23 17:16】
entry_top_w.png
無題
おめでとう&お疲れ様でした。
姉妹そろって、RWだもの、すごいですよね。
お洋服もとっても素敵でしたよ。
また、9月のショウの際に応援に行きます!
理恵 2011/08/23(Tue)21:14:18 編集
entry_bottom_w.png
理恵さん
ありがとう&お疲れさまでした♪
ライズくんもおめでとう
「おばちゃん」と言われながらも、
2人とも頑張ってくれたおかげですね。
ショーを楽しめる姉妹だったので(*^-^*)
理恵さんの着物姿もとっても素敵でしたよ☆
またショー会場で会いましょう♪
【2011/08/24 15:12】
entry_top_w.png
マダム(^^;)
毎年一度出てRWってどうよって(笑)
はい、今年も行きます、13歳のお祝いに。
予定ではテツさんのいるBCF。
獅子君も連れて行こうかな。
そろそろ写真が欲しい。
沙羅にゃん 2011/08/24(Wed)06:59:04 編集
entry_bottom_w.png
沙羅にゃんさん
もう一度思いっきり走ってIW狙う?(≧m≦)
テツさん、SCCにも予定入ってなかったかな?
おっ!いよいよ獅子くん登場?
うちは今期はりょりょちんだよ~(*^-^*)
【2011/08/24 15:20】
entry_top_w.png
マダムのロゼット
来たよ〜 着払いで(笑)
ほんと、デカイ、長い。
以前スープリームのロゼットが
このぐらいじゃなかったっけ?
名古屋から小さくなったけど(^^;)
沙羅にゃん URL 2011/08/26(Fri)16:01:42 編集
entry_bottom_w.png
沙羅にゃんさん
へぇ~ロゼット届けてくれるんだね~
着払いで(≧m≦)
でっかくて長いよねぇ
うちは小さくなった名古屋からだから、
それ以前の立派なのは噂でしか知らないのよ(^^;)
【2011/08/27 13:00】
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[03/09 NFC]
[02/01 NFC]
[09/25 ぱな]
[02/03 りんぽぽ]
[01/31 NFC]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(04/19)
(01/23)
(03/06)
(04/21)
(07/19)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Cipher
性別:
非公開
職業:
にゃんずのお世話係
趣味:
にゃんずと遊ぶ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
(08/29)
(08/30)
(09/03)
(09/04)
(09/10)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright ころりんちょはいつだって猫まみれ♪ by Cipher All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]