忍者ブログ

ころりんちょはいつだって猫まみれ♪

我が家のにゃんずとの猫まみれな日々

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ちょこっと引っ張ったところで

そろそろ名前を発表しましょうか~(*´艸`)

ロイくんという名前です♪
まだまだちびっこだけど、
とってもやんちゃで甘えん坊な男の子です(#^.^#)

チョコぼん兄ちゃんに戦いを挑み、
「おぅ!受けてやるにゃ!」
との反応を見て、
「こ、今回はこれくらいにしといてあげるのにゃ」
と言わんばかりにピューっと私の後ろへ走って逃げる(爆
まあ、ほんとに可愛い子です(*^ω^*)

足の甲とかアキレス腱とか二の腕とか、
何故か痛いところを狙ってかぶり付くやんちゃ坊(^^;)

成長が楽しみだ~♪♪
DSCF9724_edited-1.jpg


















ん?
猫種?
うちですよぉ?
うちと言ったら…(*´艸`)ムフフ
PR
entry_bottom_w.png
<< ぎゃー;;   HOME   飽きないねぇ >>
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
可愛い~わ♪男の子なのね。早く会いたいなー。
お兄さんや、お姉さんの洗練を受けて大きくなるんだよロイくん。
理恵 2011/08/04(Thu)18:23:26 編集
entry_bottom_w.png
理恵さん
ほんとに可愛い男の子なの♪
そのうちに会ってもらえるかな?(*´艸`)
先住組さんは厳しいチームと緩いチームに分かれてますよん(笑
【2011/08/08 16:56】
entry_top_w.png
無題
.く~!!
可愛すぎ!
おばちゃんの愛の洗練も受けにおいで~♪
てけてん☆ URL 2011/08/05(Fri)07:41:26 編集
entry_bottom_w.png
てけてん☆さん
でしょ~♪
ほーんと可愛いんだから(≧m≦)
てけてん☆さんの愛の洗練…
なんだか昼ドラのタイトルみたい(笑
【2011/08/08 16:58】
entry_top_w.png
無題
可愛くて、こんにゃろう、こんにゃろう、って言いながらツンツンしたくなる~。

ロイくーん、ママさんはパーティが控えているから、見えないところをガブガブしてあげてくださいな 
子猫の歯って、尖っていて痛いのよねぇ

Cipherさんちと言えば、ノルウエジャンでしょう?
桃ぴぃー URL 2011/08/05(Fri)15:27:31 編集
entry_bottom_w.png
桃ぴぃーさん
こんにゃろう(笑
でもほんっと可愛いから、
桃ぴぃーさん実物に会ったら言っちゃうかもね~

えー;;
パーティ控えてるからガブガブしないでじゃなくて、
見えないところをガブガブしてねなのぉー(>▽<;;
まだ傷にはなってないけど、結構痛いのよ~

さあ…うちと言えば…(*´艸`)ムフフ
【2011/08/08 17:02】
entry_top_w.png
猫種は
MC? 和猫?( ̄▽ ̄)
子にゃんはいつ来てもいいよね〜
沙羅にゃん 2011/08/08(Mon)14:31:18 編集
entry_bottom_w.png
沙羅にゃんさん
猫種はなんでしょうね~?
まだ引っ張っております(爆
子にゃんはいいね~♪
ってか猫はいいね~♪♪
【2011/08/08 17:04】
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[03/09 NFC]
[02/01 NFC]
[09/25 ぱな]
[02/03 りんぽぽ]
[01/31 NFC]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(04/19)
(01/23)
(03/06)
(04/21)
(07/19)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Cipher
性別:
非公開
職業:
にゃんずのお世話係
趣味:
にゃんずと遊ぶ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
(08/29)
(08/30)
(09/03)
(09/04)
(09/10)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright ころりんちょはいつだって猫まみれ♪ by Cipher All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]