忍者ブログ

ころりんちょはいつだって猫まみれ♪

我が家のにゃんずとの猫まみれな日々

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
はっきり言って毎日暑いですっ!!!
暑いのは嫌いですっ!!!

あ゛ぢぃ~~~ふらふら

なのに!
なのに!!

ちーっとも痩せないぢゃんたらーっ(汗)
アワードパーティも近いっつーのにあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
まぢ、ヤバイっすふらふら
DSCF8038_edited-1.jpg
PR
entry_bottom_w.png
<< 煙いよ   HOME   揺れました~!!! >>
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
暑すぎると“やけ食い”に走る私は
「夏太りのりんぽぽ」とゆ〜異名を持つ∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
ここに仲間がイタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!←こら

ってゆってる場合じゃいよね
アワードパーティーにむけて、がんば(≧∇≦)b
りんぽぽ URL 2009/08/14(Fri)13:50:50 編集
entry_bottom_w.png
りんぽぽさん
私なんて“やけ食い”しなくても太るわヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
夏は夏太り、冬は冬で肉を身に着ける私(・∀・;)
結局年中太るんじゃん(>▽<;;

アワードパーティ、来週なんだよねぇ…
もう間に合わんな( ̄_ ̄|||)
着る物でごまかそ~っとw
【2009/08/14 15:24】
entry_top_w.png
無題
暑くても痩せません(笑)
アワードパーティ・・・忘れてた(爆)
もう来週だよね(^^;
沙羅にゃん 2009/08/14(Fri)15:02:41 編集
entry_bottom_w.png
沙羅にゃんさん
暑くても寒くても何しても痩せません(爆
アワードパーティ、来週ですよ~!
あと1週間、これ以上肉をまとわないようにするだけです(笑
あとはいかに着る物でごまかすか…(>▽<;;
何を着るかなぁ…それが問題だわ~。
沙羅にゃんさんはおめかしする?(*´艸`)
ペルズのブリさん、おめかししそう?
今年は夜のパーティだから派手目な人も増えるかな?(^◇^;)
【2009/08/14 15:30】
entry_top_w.png
無題
おめかしはしませんよ~(笑)
たった一度着る物にお金を掛けられませーん(^^;
無難に黒でまとめていきます。
CFAほど派手じゃないしねぇ。
沙羅にゃん 2009/08/16(Sun)11:05:50 編集
entry_bottom_w.png
沙羅にゃんさん
こんばんは~(^O^)/
そうなんですよね~。
私もたった1度のための洋服はなかなか新調できない;;
もちろん毎年ドレスを新調してる方々もいらっしゃるんでしょうが(^^;)
CFAは本当に派手らしいですね。
怖いもの見たさにチラッと覗いてみたい気もするけど(爆
【2009/08/16 22:25】
entry_top_w.png
無題
そそ、すごい派手です(笑)
演出もうまいから楽しいですよ。ベストの猫ちゃんの
表彰の時は、入場から演出があります。
今年のベストキャットは右京さんのブリさんの猫で
風船を持った子供達とテーブルを回ったそうな。
ブリさんのサイトの掲示板にいくつか写真が載っていますよ、見てきたら?(笑)
まるで披露宴です(^^;
沙羅にゃん 2009/08/17(Mon)07:20:57 編集
entry_bottom_w.png
沙羅にゃんさん
おはようございま~す(^O^)/
TICAとCFA、何であんなに違うんだろう?(笑
CFAの派手さがイヤで、
CFAのパーティは行かないって言う人もいますね(^^;)
ペルズのブリさんのお写真、見てきました!
あれは確かにすごい(>▽<;;
披露宴だったり仮装大会だったりするって噂で聞いてます(爆
ちなみに、去年のTICAもベスト表彰は、
スポットライトを当てて新郎新婦入場のようだった気がします(・∀・;)
【2009/08/17 09:50】
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[03/09 NFC]
[02/01 NFC]
[09/25 ぱな]
[02/03 りんぽぽ]
[01/31 NFC]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(04/19)
(01/23)
(03/06)
(04/21)
(07/19)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Cipher
性別:
非公開
職業:
にゃんずのお世話係
趣味:
にゃんずと遊ぶ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
(08/29)
(08/30)
(09/03)
(09/04)
(09/10)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright ころりんちょはいつだって猫まみれ♪ by Cipher All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]