忍者ブログ

ころりんちょはいつだって猫まみれ♪

我が家のにゃんずとの猫まみれな日々

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
DSCF8118_edited-1.jpg












22日の土曜日、アワードパーティに行ってきました~るんるん

夜のパーティだったけど、
定番(^^;)の車移動で道路状況によっては相当時間がかかるかもあせあせ(飛び散る汗)と、
朝8時過ぎに出発(;´▽`A``
伊勢湾岸道から東名に合流する時点ですでに渋滞に巻き込まれ、
東名でも何か所も渋滞して、結局14時に到着あせあせ
着替えて会場前でお友だちと合流、始まるまでおしゃべり(^m^)

同じフロアの別室ではダンスパーティが開かれていて、
派手~なダンス衣装を身につけた人たちがいっぱいw
Shall We Dance?みたいな感じ(笑
普段ああいう衣装を見たことないから、目が釘付けになって大変でした(>▽<;;

で、アワードパーティは16~20時の4時間exclamation ×2
4時間は長いわ;;って思うけど、実際はそんなに長くも感じないかな~。

お食事よりもジュースをたくさん飲んでお腹がいっぱいだったから、
家が近くなった頃にはお腹が空いてた(笑
とは言え夜中の2時過ぎに食べるワケもいかないし…(・ω・;)
3時過ぎに諦めて(?/笑)寝ましたあせあせ

去年よりRWロゼットが大きくてびっくりだったけど、
やっぱり貰えるのは嬉しいものですねo(≧ω≦)o
DSCF8127_edited-1.jpg
PR
entry_bottom_w.png
<< 通院日   HOME   たれぷくりん >>
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
お疲れ~
遠路お疲れ様でした。こっちは近いから、
渋滞の頃は優雅にランチなどいただいてましたわ(^^;
帰ってからすぐに、群がるニャンズには
お土産のオモチャをばらまき
その間に片付けて、と、帰ってからの方が疲れました。
マーヤさんはまだ今期もあるけど、うちは一応は
終わりのつもりなので
やっと終わったーーって感じです。
沙羅にゃん URL 2009/08/24(Mon)14:08:13 編集
entry_bottom_w.png
沙羅にゃんさん
お疲れさまでした~!
あの日の私たちのお昼、優雅とは程遠いものでしたわ(>▽<;;
帰りはさすがに疲れて、牧之原で1時間くらい仮眠したので、
家に着いたのは2時ちょっと前(^◇^;)
なのでお土産のおもちゃは翌日で、
当日はにゃんご飯&トイレ掃除などでいっぱいいっぱい(笑
行く時から渋滞で疲れたから、やっぱりお昼のパーティのほうがいいわ~(^^;)
沙羅にゃんさんからのプレゼント、
うちで大人気のマットだから嬉しかった~~~♪
人気なのにちっこちゃんがいるもんだから、
洗い替えが複数あったほうが人も猫も嬉しい(爆
うちの今期もどうなるか判らないけど、
沙羅にゃんさんちもりんちゃんとかマダムの参戦もあるでしょ?
またいつかどこかの会場で会える日を楽しみにしてます~ヽ(*^^*)ノ
【2009/08/24 15:16】
entry_top_w.png
無題
プレゼント、喜んでもらえて良かったわぁ(^^)
牧ノ原で思い出したけど、東名が復旧したあとで良かったよね。
りんちゃん、昨日手術でした。無事に終わりました。
帰ってくるのは明日。
術後福でも作ろうかしら・・今頃(^m^)ププッ
沙羅にゃん URL 2009/08/25(Tue)08:27:37 編集
entry_bottom_w.png
沙羅にゃんさん
東名、仮復旧?だから速度制限されてたけど、
だーれも規制守ってませんでしたよ~(>▽<;;
S.Aも混雑してて地震があったことなど忘れそうなくらい。

りんちゃん、お泊まりで手術なんですね。
無事に終わってよかった♪
大丈夫って思っていても、帰って来るまでは心配なんだけど;;;
うちの掛かりつけは男の子も女の子も日帰りなんですよ。
午後の手術なのでお昼ギリギリに連れて行って、
午後診療開始1番にお迎えに行く私です(^◇^;)
術後服!!あれは便利ですよね~!
うちの女の子たちはみんな術後服着て貰ったけど、
傷が本当にきれいに治りました♪
あまりにきれいだったので、担当医が術後服の良さに感激(笑)して、
どこで買ったのかとか根掘り葉掘り聞かれました(爆
沙羅にゃんさん、今から大急ぎで術後服作らないと!(≧m≦)
【2009/08/25 09:26】
entry_top_w.png
無題
日帰りなんですか? うちの所は男の子は一泊、女の子は二泊です。
今回ね、サマーキャンペーンで、ワクチンもお代に含まれています(笑) ちょうど時期だったのでラッキー。
術後服、注文しちゃいましたよ(^^; 明日届きます。それから型紙起こして作ろうかなと思います。初めてだから、やっぱりサンプルがないと作れない~(^^;
というか、実物を見たことがないんだもの。
沙羅にゃん URL 2009/08/25(Tue)19:17:50 編集
entry_bottom_w.png
沙羅にゃんさん
そう、避妊去勢は日帰りなんですよ~。
だからお迎えに行った時にはまだ少し朦朧としていたりします(^^;)
獣医さんでサマーキャンペーン(笑)って珍しいですね!
避妊去勢の手術代も、地域や病院によってまちまちだし、
あれこれ考えてるんでしょうか(≧m≦)

術後服、今日頼んで明日届くってすごく早いですね(・◇・;)
りんちゃんが戻ってくるまでに間に合うといいけど♪
術後服もお店によって作りが違うみたいだし、
違和感なく着てもらえるといいですね(#^.^#)
あれを着ていれば傷口を舐められないから、
抜糸の時にとてもきれいな状態だってうちの獣医さんは言ってましたよ♪
【2009/08/25 23:06】
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[03/09 NFC]
[02/01 NFC]
[09/25 ぱな]
[02/03 りんぽぽ]
[01/31 NFC]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(04/19)
(01/23)
(03/06)
(04/21)
(07/19)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Cipher
性別:
非公開
職業:
にゃんずのお世話係
趣味:
にゃんずと遊ぶ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
(08/29)
(08/30)
(09/03)
(09/04)
(09/10)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright ころりんちょはいつだって猫まみれ♪ by Cipher All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]