忍者ブログ

ころりんちょはいつだって猫まみれ♪

我が家のにゃんずとの猫まみれな日々

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
相変わらず人気者な茶々くんに、しっかりくっついてるうららん(≧m≦)

DSCF8141_edited-1.jpg












なかなかひとりでのんびり寝かせてもらえない(笑
でもさ~うららんさん、はっきり言って残暑厳しいよ??
よくそんなに張り付いて眠れるねぇ(・ω・;)
エアコン効いてるとは言ってもやっぱり暑いでしょうにあせあせ(飛び散る汗)

DSCF8143_edited-1.jpg
















あ、だから足がびよ~~んってはみ出たのかw
しかし…茶々くんは縮こまってるぞ(>▽<;;
 
PR
entry_bottom_w.png
<< 意味もなく   HOME   油断するとね… >>
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
こんばんは〜♪
ひしっ!!!と、くっ付いてネンネしているうららんちゃん
で〜らラブリーですぅ( ´艸`)

マーヤ家のノルちゃん達は、とっても仲が良さそうで
うらやましいですよ〜(*'∇')
ウチなんて、キッパリ個人主義!ですもの。
仲良く、くっ付いてる姿なんて記憶にないです(T▽T)

もう9月に入ったというのに、昼間はまだ暑いですねぇ;;
ウチは10階に住んでいるので、
入ってくる風で人間は何とか過ごしていますが
さすがに2匹は、涼しいポイントを探して
デロ〜ンとひっくり返ってます( ̄w ̄)

買い物から帰って来ると、まず目に入るのが
キツネの襟巻きみたいなのが2体
ゴロンゴロンと玄関から続く廊下に
転がっている風景です(;^_^A
ちなつ URL 2009/09/02(Wed)02:19:29 編集
entry_bottom_w.png
ちなつさん
こんにちは~(*^-^*)
うららん、思いっきりひしっ!!!とくっ付いてるでしょ(笑
ほんと、で~ら可愛いんです(≧m≦)
うちの子たち、基本的には仲良しなんだけど、
姫茶々が微妙な力関係だったり、うららん親子が微妙だったりしてます(^◇^;)
茶々くんに纏わりついてるのはもっぱらうらセラ姉妹ですね(* ̄m ̄)
ノエルちゃんとバルくんは個人主義??
バルくんがちっちゃい頃は、
ノエルちゃんとくっ付いてたような気がしたけど…
ノエルちゃんも女王さま気質だったかしら~(;´▽`A``

このところ気温が高めで暑いですよね;;
夏の始まりは遅かったけど、
夏が苦手な私はそろそろ気温が下がってきて欲しいです(T▽T)
うちの猫ズはエアコンの効いた部屋にいるけど、
それでもやっぱりでろ~んと開いて落ちてる子もいます(>▽<;;

>キツネの襟巻きみたいなのが2体
>ゴロンゴロンと玄関から続く廊下に

おぉ♪♪ゴージャスな襟巻きが転がる廊下( ̄¬ ̄*)ジュルリ
バルくん襟巻きは特に大きいでしょうね~(人´∀`)
ほぼ10kgですもんね☆立派だわ~♪
【2009/09/02 12:44】
entry_top_w.png
無題
茶々くんは相変わらずころりんちょのアイドルなのね〜(*´艸`)
それにしてもうららん、茶々くんに
甘えんぼすぎじゃない??(*≧m≦*)ププッ
うららんは、足で熱を逃してるけど(笑)
文句もいわずに縮こまってる茶々くんの辛抱強さ
男の中の男だわ〜(*´д`*)

りゅうへのお見舞い、ありがと〜〜〜m(_ _)m
お陰様で、今はとっても順調でつ(*^-^*)
りんぽぽ URL 2009/09/02(Wed)14:36:09 編集
entry_bottom_w.png
りんぽぽさん
茶々くん、うらセラには絶大な人気だからね~(≧m≦)
ベッドでこうやって寝てる時は、
必ずって言ってもいいくらいうららんが纏わりついてる(笑
あの子はほんっと甘えんぼ過ぎ(爆
で、ちゃっかり自分は足で熱を逃がしてるんだからね(>▽<;;
対して茶々くんはひたすらじっと我慢して縮こまってる…
耐えるだけ耐えて、耐えかねたら逃げてるけど(* ̄m ̄)

りゅうちゃんにはご長寿うーさん目指して貰わないとね♪
対症療法でしのいでいくしかなくても、
痛みや苦しみを取り除いてあげながら、
幸せな時間をみんなで楽しく過ごしていきたいね(^_-)-☆
【2009/09/03 09:32】
entry_top_w.png
無題
すごいっ(笑)
うちでは、獅子君とホームズ以外はこんな図はないですねぇ。男同士ってのが気持ち悪いけど(爆)
耐えている茶々君、お利口さん(笑)

沙羅にゃん URL 2009/09/03(Thu)08:47:47 編集
entry_bottom_w.png
沙羅にゃんさん
すごい?(≧m≦)
茶々くん、とにかくうらセラ姉妹には大人気だから(笑
やっぱりあの2人が来た時に優しかったからね~。
沙羅にゃんさんちは獅子くんとホームズくんだけだっけ?
男同士はうちだとぷくりん&ぺぽー兄弟かな。
ここまでひしっ!!!とはくっ付かないけど(笑
頑張って耐えてる茶々くん、偉いでしょ~(>▽<;;
【2009/09/03 09:36】
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[03/09 NFC]
[02/01 NFC]
[09/25 ぱな]
[02/03 りんぽぽ]
[01/31 NFC]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(04/19)
(01/23)
(03/06)
(04/21)
(07/19)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Cipher
性別:
非公開
職業:
にゃんずのお世話係
趣味:
にゃんずと遊ぶ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
(08/29)
(08/30)
(09/03)
(09/04)
(09/10)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright ころりんちょはいつだって猫まみれ♪ by Cipher All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]