忍者ブログ

ころりんちょはいつだって猫まみれ♪

我が家のにゃんずとの猫まみれな日々

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
みとっちの通院から1週間
2日くらいお薬&ごはんを拒否してたけど、
その後少しずつでも食べるようになった(*^-^*)

昨日の朝ごはんからはモリモリ食べるようになって、
調子がいい時と同じ量のごはんをペロリ♪
たまたま??とも思ったけど、
昨日の夜も、今日の朝もやっぱりペロリ♪♪
他の子が残したごはんもちょっぴり味見するくらいの食欲o(≧ω≦)o
もちろん、みんなと同じごはんはほんの少ししか食べられないけど、
ホントは大好きなのでそれは嬉しそうに食べてた(*´艸`)

病院で量ったあと、家では量ってなかったから、
どのくらいの差異があるかは判らないけど、
今朝測定したときの体重は増えてたから、
きっと少しずつでも増えてきてるんだと思う(≧▽≦)
まだまだ油断は出来ないけど、
頑張ってごはん食べて元気になろうね~☆
DSCF8324_edited-1.jpg

非常に強い台風が接近してますね;;
この辺りに発令されてる警報は、
今はまだ波浪警報だけだけど…
進路予想を見ると暴風域は避けられないっぽい??
突然キュッと方向を変えてくれないかな;;;
明日はごみ収集日なんだけど、
風雨の中をごみ出しに行かないといけないのね(・ω・;)
そんなことより、降水量も東海は最大600ミリとか;;
とにかくどこも大きな被害が出ませんように…!!!
PR
entry_bottom_w.png
<< 怖いよぉ;;   HOME   大あくびw >>
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
食欲が戻ったみたいですね♪
良かった良かった(#^.^#)

ノエルも以前は年に何回か調子が悪くなって
ご飯を「食べては戻し」を繰り返し始めると
体重が一気に落ちていました。
私が家にいるようになってからは
まだ一度も体調を崩してはいないのですが
気は抜けませんね。(バルも今の所、元気ですし)

みとっちも、ノエルも
このまま元気でいられます様に(=^^=)
ちなつ URL 2009/10/08(Thu)14:06:29 編集
entry_bottom_w.png
ちなつさん
みとっちの食欲、なかなか維持してくれないんですが、
何とか続いて欲しいですね~。
そう言いながらも昨日はすでにちょっと落ち気味で;;;
あの子はずっとこんなペースなので、
しょうがないかな~と思いつつ様子を見てます(^^;)

ノエルちゃんも体調が悪いときがあったんですね;;
体重が落ちるとやっぱり心配になりますね。
でも今は落ち着いてるようで良かった(#^.^#)
バルくんのこともあるし、
ちなつさんも大変だと思うけど、
お互いにいい状態をキープ出来るようにしたいですね♪
【2009/10/09 09:18】
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[03/09 NFC]
[02/01 NFC]
[09/25 ぱな]
[02/03 りんぽぽ]
[01/31 NFC]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(04/19)
(01/23)
(03/06)
(04/21)
(07/19)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Cipher
性別:
非公開
職業:
にゃんずのお世話係
趣味:
にゃんずと遊ぶ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
(08/29)
(08/30)
(09/03)
(09/04)
(09/10)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright ころりんちょはいつだって猫まみれ♪ by Cipher All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]