忍者ブログ

ころりんちょはいつだって猫まみれ♪

我が家のにゃんずとの猫まみれな日々

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
セラたん、久しぶりに遠征しました♪

膝の上で丸くなったり鳴いたりヨダレ出したりあせあせしながら、
東京まで日帰りしてきました。
気温はずいぶん上がってたと思うけど、
行き帰りの道ではお陽さまが雲に隠れてたので、
あまり直射日光を浴びることもなかったし、
会場は冷房が効いてたので過ごしやすかったです。

セラたんは審査台に出されることがイヤじゃないらしく、
どのリングでもマナー良くしていられるので、
見ている私もにこにこしちゃいます(笑

今回もABリングでベストを頂いたりと、
セラたん頑張ってくれました(ノ◇≦。)

帰りの車の中では、私の左腕を枕に寝てたセラたん。
セラたん、お疲れさま&ありがと~♪
DSCF7996_edited-1.jpg
PR
entry_bottom_w.png
<< ウェットごはん試食会(笑   HOME   通院日 >>
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
セラたんもみとっちもがんばったのねp(^^)q
セラたんはショー久しぶりなんだよね
でも、すごい落ち着きっぷりと可愛いアピールが
かっこいいよ〜〜〜!!!!o(≧ω≦)o
みとっちも順調で良かった良かった(゜ー゜)(。_。)ウンウン
これからは子供達の健康管理に
一層気をつけなくちゃならない季節だものね
みんにゃで元気に夏をのりきろ〜(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

ルキたんへのお祝いと父へのお見舞い、ありがと〜でした(*^-^*)
りんぽぽ URL 2009/06/29(Mon)16:32:28 編集
entry_bottom_w.png
りんぽぽさん
うんうん、2人とも頑張ったよ♪
セラたん、ショー自体は先月末に行ったけど、
地元開催だったから遠征が久しぶりなの(^-^)v
久々の長時間移動だからちょっと心配だったけど、
審査台では立派にアピールしてたよ(*´艸`)
元々マナーはいい子だったけど、
ここまでアピールするようになるとは驚きよぉw
みとっちも地道に(笑)順調♪♪
ほんと、暑さに負けず元気に夏を乗り切ろうねp(^^)q
母たちも負けないようにしようねww

ううん、出遅れちゃってごめんねぇ(^人^;)
改めましてルキたんおめでと~・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆
【2009/06/29 18:14】
entry_top_w.png
おめでとっ
さすがセラたん、やってくれますね(^^)
次に出るときは、私も獅子君を連れて行こうかしら(笑)
沙羅にゃん 2009/06/30(Tue)07:08:09 編集
entry_bottom_w.png
沙羅にゃんさん
セラたん頑張ってくれてます♪
えっ!?獅子くん登場???
そんな強敵が現れるんじゃ、
うちは茶々くんじゃないとダメかも(>▽<;;
でも彼は無理だし(笑
【2009/06/30 09:19】
entry_top_w.png
おひさっ
セラたんすご~い(人´∀`)おめでとう!
すっかりパソコン放置だよぉ
今も携帯からw

梅干し、自家製だとしょっぱくないのかなぁ 市販のが塩から過ぎてなかなか買えないんだけど、親戚の“自家製”だけは美味しいと思ったんだよね
とはいえ、相方はシソ苦手だし、自分のためだけに作る気もせず…(-_-;)食べたいのになぁ

みとっちが体調良くてよかった♪
イカ耳…(ノ∀`)ギャ'`,、 想像できちゃったし!!!
ぱな 2009/07/01(Wed)15:28:09 編集
entry_bottom_w.png
ぱなさん
ありがと~♪セラたん頑張ってるよ(#^.^#)
んで、ぱなさんはまだパソ放置のままなのねw
ゲームやり続けてるの?
目が疲れない?ww

自分で漬けると好みの塩分で出来るからいいのよ~♪
私も塩辛いのは好きじゃないから、
いつも市販のと比べると低塩分でやってる(^-^)v
自分のために漬けてみたらいいのに♪
相方さんは紫蘇が好きじゃないのかぁ…
紫蘇を入れないで漬ける梅干しもあるんだよ~。
こんな感じ↓
http://minabe.net/umelife/umebosi/recipe.html
(うちはこんなに塩入れないけどね(^◇^;))
近かったらおすそ分けするのにねぇ…ちょびっとしかないけど(>▽<;;

みとっちのイカ耳、簡単に想像できるでしょ( ̄m ̄〃)
診察台の上で香箱組んでイカ耳になってたよww
【2009/07/02 09:12】
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[03/09 NFC]
[02/01 NFC]
[09/25 ぱな]
[02/03 りんぽぽ]
[01/31 NFC]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(04/19)
(01/23)
(03/06)
(04/21)
(07/19)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Cipher
性別:
非公開
職業:
にゃんずのお世話係
趣味:
にゃんずと遊ぶ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
(08/29)
(08/30)
(09/03)
(09/04)
(09/10)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright ころりんちょはいつだって猫まみれ♪ by Cipher All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]