忍者ブログ

ころりんちょはいつだって猫まみれ♪

我が家のにゃんずとの猫まみれな日々

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
にゃんご飯タイム

早々と食べ終わったぷくりん。
ゆっくりチマチマ食べてる姫ちゃんを見つめ、
のそーっと動き出した。
明らかにご飯を横から戴こうと思ってるでしょ(-"-;)

「こらっ!まっすぐ姫ちゃんのご飯に向かわないのっ!!」
そう言ったら、スッと左斜めへ方向転換(・◇・;)
ちょっと遠回りして行くつもりなのね(; ̄ー ̄A)
「こらっ!斜めからも行かないのっ!!」
そしたらそこでピタッと静止して、ワンコの伏せ状態に(; ̄▽ ̄A)
そのままそこでそうやって待ってなさいねって言ったら、
しばらくそのままだった(>▽<;;

たまたまなんだろうけど、
あまりにもいい反応に大笑いしちゃったw
ぷくりんってば、ホント面白い子だわ(≧m≦)
IMG_4841_edited-1.jpg
PR
entry_bottom_w.png
<< 頑張ったね♪   HOME   通院日 >>
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
ぷくりん、いつの間に日本語検定1級取得したの〜〜!!!
すごい、すごいぞ〜〜〜o(≧ω≦)o
えっ??もしかして、マーヤさんが
知らない間に「猫語」で話しかけてたんじゃ....(((( ;゜д゜)))アワワワワ
今お笑いブームだけど、ぷくりんが芸人さんだったら←なんつ〜発想
お笑い界の超人気アイドルだね〜(*´艸`)

みとっち&茶々くん、通院お疲れさま〜
ふたりとも経過がよくて良かった良かった(*^-^*)
そうそう、だんだん病院が込み合う時期になってきたね〜;;;
りんぽぽ URL 2009/04/08(Wed)15:17:56 編集
entry_bottom_w.png
りんぽぽさん
それが私も知らないうちに取得したみたいなのよ~w
ってソマリーズならいざ知らず、
ぷくりんが1級取得出来るわけない(>▽<;;
私が猫語で…っていうのはあるかもねぇ(* ̄m ̄)
何しろいつも「猫使いw」って言われてるし~(笑

獣医さん、いよいよ混雑シーズン突入だよねぇ;;
来月初旬くらいにワクチっくん控えてる子が2人いるし、
みとっちも同じ頃に定期通院になるだろうから、
また早く出発して朝一番に間に合うように行かなくちゃp(><)q
茶々くんは油断できないから、
今まで以上に気を配らないと…頑張るぞ~!
【2009/04/09 17:17】
entry_top_w.png
たまたま?!
ホントにわかってたんぢゃないのぉ?!
( ̄∇ ̄ ;)ぷくりんならあり得そう!

はいづり系のアレ・・・∵:.(:.´艸`:.).:∵ブッ
言い方がおかしくて笑っちゃったよw
動きの遅いヤツはまだ私平気なんだねぇ
って勿論触りはしないけど、叫ばないで済む、みたいなw
ぱな 2009/04/09(Thu)15:52:52 編集
entry_bottom_w.png
ぱなさん
んー、どーなんだろね?
実は判ってるんじゃないかとは思うんだけどねぇ(^◇^;)

這いずり系のアレ、そんなにヘン?(・∀・;)
だってぇ;;キライなんだもんw
ヘビって案外動くの早くない?
子どもの頃に住んでた古い家、ヘビが出たことあってさぁ。
しかも私の部屋に(T▽T)
めっちゃ恐かったからあれ以来苦手だぁ(>_<)
【2009/04/09 17:24】
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[03/09 NFC]
[02/01 NFC]
[09/25 ぱな]
[02/03 りんぽぽ]
[01/31 NFC]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(04/19)
(01/23)
(03/06)
(04/21)
(07/19)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Cipher
性別:
非公開
職業:
にゃんずのお世話係
趣味:
にゃんずと遊ぶ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
(08/29)
(08/30)
(09/03)
(09/04)
(09/10)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright ころりんちょはいつだって猫まみれ♪ by Cipher All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]