忍者ブログ

ころりんちょはいつだって猫まみれ♪

我が家のにゃんずとの猫まみれな日々

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
アマアマ全開になったきりの姫ちゃん(爆

前回のショーの後もそうだったけど、
アマっ子モード全開になってて、
四六時中「あんハートまお揺れるハートまお~ハート達(複数ハート)」鳴きっ放し(*´д`*)
ショー前のシャンプー中にスイッチが入って、
そのままずっとスイッチ入ったきり切れない(笑
初めてのショーの時は移動の車の中では緊張しまくりだったのに、
今回は途中で私の膝の上でフミフミモミモミしちゃったり(≧m≦)
帰りの車の中では、膝の上でずっと私の手を抱きしめたままうっとり(爆

帰宅後はみんにゃにクンクンされてシャー!!!むかっ(怒り)一喝だったけどあせあせ
翌朝にはまた「あんハートまお揺れるハートまお~ハート達(複数ハート)」と私を呼び続ける
あんまり鳴くから、昨夜の夕食の時には膝のんの&お腹ナデナデしながら、
アマアマ頭突きを受け止めつつ夕飯食べました目がハート
いや~久しぶりに食べにくかったわ(〃▽〃)←喜んでるしw
PR
entry_bottom_w.png
<< どんなの~?   HOME   頑張ったね♪ >>
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
姫ちゃん&マーヤさん、お疲れさま〜
姫ちゃんがんばってるね(^_-)-☆
普通のタイトル以外にも、姫ちゃんには「マドンナ賞」を
あげたいわ〜(#^-^#)
あまっこも全開みたいで、ごちそ〜さま(*≧m≦*)ププッ
でも、姫ちゃんがママのお膝独占しちゃって
他のころりんちょニャミリーからブーイングでないのかな(・ω・ )

私達も土日は、ひっさびさにjjさんちに遠征して
ショーも見て来ちゃったよ(*^-^*)
りんぽぽ URL 2009/04/15(Wed)11:59:43 編集
entry_bottom_w.png
りんぽぽさん
ありがと~♪
うん、姫ちゃん頑張ってくれてるよ~(#^.^#)
最高タイトルまであと少し、
もうひと頑張りしてもらいま~すp(^^)q
それとは別に「マドンナ賞」とな!?
プレゼンターはやっぱりラピくんかしら♪♪
もしそうなったら、姫ちゃんきっと照れちゃうわね(*´艸`)
姫ちゃんのアマアマタイムはね、
別部屋で私を独占だからみんにゃには目撃されないの( ̄m ̄〃)
だから誰にも邪魔されず思う存分甘え放題なのよ(〃▽〃)

りんぽぽさんたちはjjさんち訪問&CFA見学だったんだね♪
たくさんのソマにゃんのにほいをお土産に帰って、
ソマリーズのみんにゃの反応はどうだったのかな~?
【2009/04/15 15:54】
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[03/09 NFC]
[02/01 NFC]
[09/25 ぱな]
[02/03 りんぽぽ]
[01/31 NFC]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(04/19)
(01/23)
(03/06)
(04/21)
(07/19)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Cipher
性別:
非公開
職業:
にゃんずのお世話係
趣味:
にゃんずと遊ぶ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
(08/29)
(08/30)
(09/03)
(09/04)
(09/10)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright ころりんちょはいつだって猫まみれ♪ by Cipher All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]