忍者ブログ

ころりんちょはいつだって猫まみれ♪

我が家のにゃんずとの猫まみれな日々

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
先週の金曜日(5/1)、みとっちの定期通院だった。

病院のGW休みは5~6日の2日間だけど、
予想通りめっちゃ混んでた;;;
夜の診察時間終了30分前くらいに行ったんだけど、
待ち時間1時間くらいだったかな。
診察券を出す時に「1時間くらいでお呼び出来るように頑張ってます;;」
って言われたから1時間で呼ばれた時は嬉しかった♪
この春からまた獣医さんが増えて、総勢12人の獣医さんになってる。
この時期は混むって判ってはいるけど、
お薬のこともあるから行かないわけにはいかない。

で、診察。
体重測定 2.56kg
前回(4/4)が2.62kgだからまたちょこっと減っちゃった;;
んー…このところちょっと食欲が落ち気味だったからなぁ…
聴診・触診の結果は問題なし。
とりあえず今回もいつも通りのお薬を出してもらう。
次回の定期通院時にまた体重が減っていたり、
元気が無いようなら念のためにまた血液検査をすることにした。

もしも連休中に異変があればすぐ診てもらえることにはなってる。
こういう対応は本当にありがたいです。
もちろん、病院へ駆け込むような状態にならないことが、
何より望ましいんだけど…。
そのためにもしっかりとケアをしていきたい。
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[03/09 NFC]
[02/01 NFC]
[09/25 ぱな]
[02/03 りんぽぽ]
[01/31 NFC]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(04/19)
(01/23)
(03/06)
(04/21)
(07/19)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Cipher
性別:
非公開
職業:
にゃんずのお世話係
趣味:
にゃんずと遊ぶ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
(08/29)
(08/30)
(09/03)
(09/04)
(09/10)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright ころりんちょはいつだって猫まみれ♪ by Cipher All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]