忍者ブログ

ころりんちょはいつだって猫まみれ♪

我が家のにゃんずとの猫まみれな日々

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ちょっと前のことになっちゃうけど、
GWににゃん友さんのぱなさんご夫妻が遊びに来てくれたるんるん
この時の様子をたくさんの写真と一緒にupして下さっていますので、
ぜひぱなさんのブログもご覧くださいね(^_-)-☆

一緒にお昼を済ませてからうちへご案内~わーい(嬉しい顔)
猫部屋の窓際では、ぺぽーが外をボーっと眺めてて、
ぺぽー大好きなぱなさんはすでにニッコニコ目がハート

猫部屋に入ると、
一斉に「誰?だれ??ダレ???」とみんなの頭の上に?が(笑
慌てて隠れる子やら、ちょっと離れて様子を眺める子やら…
そんな中、何も気にせず寝続ける子がひとり。
ぱなさんが「うらら~んハート達(複数ハート)」とそっと手を出しても、
「ん?あら?どなたでしたっけ?まーいいや~」な反応(≧m≦)
その後も我が道まっしぐらで、
ぱなさんのカメラストラップにじゃれてみたり、
ぱなさんのジーンズの裾を味わってみたり(>▽<;;

他の子たちの緊張をほぐすために、
じゃらしを数種類出してぱなさん&相方さんに遊んでもらっちゃったわーい(嬉しい顔)
キジ羽根を持った相方さんに、こそーり近づいて遊んでもらったのはセラたんw
それでも警戒を解かなかったのが、意外にもぺぽーくんふらふら

しょーがないっ!あれを出しましょ電球
で、「おやつで釣っちゃうぞ作戦」発動w
大好きなおやつが出てきたので、
さすがのぺぽーくんも隠れ続けることができず(*≧m≦*)
んでも、なかなかぱなさんたちの近くへは行けないヘタレあせあせ(飛び散る汗)
私からもらうことにほぼ専念(; ̄ー ̄A)
ぱなさんには「奈良公園でシカせんべい持った人」体験をしてもらい、
「わたち、まだもらってまちぇん」と言わんばかりに、
何度もねだり続けるうららんを堪能していただきましたww

ぱなさんの楽しそうな姿を、隣でずっと見守ってるハート達(複数ハート)相方さん。
ほんと、仲のいい素敵なご夫婦(#^.^#)
楽しい時間を過ごせましたるんるん
こちらへ来ることがあったら、またぜひ遊びに来てね~ヾ(^▽^)ノ

で、ぱなさんたちをお見送りして猫部屋へ戻ったら、
ちゃっかりフロアクッションに乗って寛ぐにゃんずの姿(; ̄▽ ̄A)
しかもちゃんとひとつに1にゃんずつ乗ってるし(笑
あなたたちってば(・∀・;) 
DSCF7813_edited-1.jpg
 
PR
entry_bottom_w.png
<< ぺるぺる のち はぐはぐ   HOME   集合写真w >>
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
キャー!!!ぱなさん羨ましいじょ〜!!!ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
ぱなさんちのブログでも記事見て来たけど
うららん以外は、みんにゃなかなかシャイだったのね〜
でも、こんな可愛いモフモフちゃん達を
間近で見られるだけでもパラダイスにゃ〜(#^-^#)
早く次ぎに続かなくては〜ε=ε=ε=ヘ( ´∀`)ノ

↓猫の実がなる「猫の樹」みたい(*´艸`)
世界一ゴージャスな樹だわ〜〜〜(笑)

某所で見たけど、茶々くん
早くウンぴがよくなりますように〜(>_<)
りんぽぽ URL 2009/05/14(Thu)15:53:16 編集
entry_bottom_w.png
りんぽぽさん
ぱなさんがひと足先にうちを襲撃(笑)してくれたよ~ん(*´艸`)
そーなの;;
うららんだけがいつも通りだったよ~(;´▽`A``
でも玩具やおやつでずいぶん化けの皮が剥がれたけどw
りんぽぽさんたちも是非チャンスを作って~~♪♪
そして「ふれあい牧場体験」してみてね~(≧m≦)

猫の樹かぁ♪ いいな~それ(〃 ̄ー ̄〃)
私が時々見てる他の猫種ブリさんのとこに、
子にゃんがズラ~っと鈴なりになってる写真があったよ(^m^)
まぢで猫の樹!可愛かった~(笑

茶々くん、何とかユルうんは治まったよ(^-^)v
でも他の子がユルうんになって
おちりについたソレでお絵かきされちゃって、
昨日は朝から猫部屋大掃除させて頂きますた(T▽T)
ちょっと寒くなったからかな;;;
ソマリーズもお腹壊さないように気をつけてね~!
【2009/05/16 17:37】
entry_top_w.png
無題
マーヤさん、風邪の具合はどぉ??
マスクがなかなか手に入らなくなってるから
今は風邪ひくのも一苦労??だよね(^◇^;)
こっちはまだ町中でマスクの人はいないけど
いずれ静岡1号とか出るのかな〜;;;←自分だったりして( ; ̄ω ̄)ゞ

私事ですが、31日までサイト5周年イベントクイズやってるよんvv
マーヤさんも、お時間があったら
是非是非参加してちょ~ヽ(*^^*)ノ
りんぽぽ URL 2009/05/22(Fri)12:34:30 編集
entry_bottom_w.png
りんぽぽさん
おかげさまで何とか気合いで(笑)復活したよ~♪
マスクも手に入らないし、
何より周りの視線が痛いからうっかり風邪もひけないわ;;;
マスクの人、あんまり増えないね。
そのわりにマスクは売り切れてるんだけど(; ̄ー ̄A)
県1号とかって何かと騒がれるから(足取りとか曝されるし;;)、
それだけは何としても避けたいよね(>_<)
お互いに気を付けようね!!!

イベントのお知らせありがとん♪♪
実は当日うほうほ見に行って、
ムズイ~~;;;とスゴスゴ退散してきちゃったの(^^;)
ソマリーズ大好きな私だけど、これは自信ないなぁφ(..;)
でもでも絶対参加するから待っててね~~~☆
【2009/05/22 15:27】
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[03/09 NFC]
[02/01 NFC]
[09/25 ぱな]
[02/03 りんぽぽ]
[01/31 NFC]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(04/19)
(01/23)
(03/06)
(04/21)
(07/19)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Cipher
性別:
非公開
職業:
にゃんずのお世話係
趣味:
にゃんずと遊ぶ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
(08/29)
(08/30)
(09/03)
(09/04)
(09/10)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright ころりんちょはいつだって猫まみれ♪ by Cipher All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]