忍者ブログ

ころりんちょはいつだって猫まみれ♪

我が家のにゃんずとの猫まみれな日々

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
昨日今日の2日間、名古屋で開催されたショーへ行ってきました♪

今回はセラたんがアルタークラスデビュー戦ぴかぴか(新しい)
セラたんはショーに行くのも久しぶりだったから心配だったけど、
審査台に出ても案外堂々としてて、
時にはジャッジさんにスリスリしたりとお利口さんでした指でOK

10リング中6リングでファイナルイン出来たので、
今回のショーでグランドチャンピオンまで達成できましたるんるん
しかもオールブリードでBESTをいただけたので、
ほんっとに嬉しかった~~~(ノ◇≦。)
ファイナルに残してくださったジャッジの方々に感謝感謝です目がハート

セラたんもお疲れさまぴかぴか(新しい)ありがと~ね(*^-^*)
DSCF7893_edited-1.jpg











DSCF7891_edited-1.jpg











DSCF7949_edited-1.jpg
PR
entry_bottom_w.png
<< 控え室(笑)にて   HOME   通院日 >>
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
おめでとう(^^)
セラたんだったんですね。
ABBestおめでとーーーっ
すごいすごい~~
目指せスープリーム、ですね(^^)
セラたんなら簡単に取れますよ。
楽しみです。
お疲れ様でした。
沙羅にゃん 2009/06/01(Mon)06:45:14 編集
entry_bottom_w.png
沙羅にゃんさん
はい~セラたんでした♪
チャンピオンシップに出てたとは言え、
アルターではデビュー戦(笑)なので心配だったけど、
最初のリングでいきなりABBest戴いてもうびっくりでした!
まあ頭数も少なかったんですけどね(^^;)
でもBestはBestだからいいんです(爆)
スープリーム…目指したいのはやまやまだけど、
目指してもなかなか届かないこともあるしね~(;´▽`A``
とりあえずは一つ一つクリアしていきま~すp(^^)q
ま、これから暑くなるしボチボチと頑張ろうかな~~(*^ω^*)
【2009/06/01 07:56】
entry_top_w.png
なぬぅ?!
セラたん、ジャッジさんにはスリスリとな!!(°Д°;
くぅぅぅ(>_<)
やっぱアレかなぁ タバコのニオイかな^^;
すのたんは逆にタバコのニオイする人の方がちょっとだけ安心するような。。。
なにはともあれ おめでとう♪
ぱな 2009/06/03(Wed)01:19:17 編集
entry_bottom_w.png
ぱなさん
うん、一部のジャッジさんにはスリスリしてたよ~(*´艸`)
猫の扱いが本当に丁寧で、
上手にハンドリングされるジャッジさんだったからかもね。
タバコのニオイかぁ…
確かにうちの子たちは、タバコのニオイ知らないからねぇ(^◇^;)
もう少し長く居てもらえたら、もうちょっと慣れたかもね(^_-)-☆
【2009/06/03 15:10】
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[03/09 NFC]
[02/01 NFC]
[09/25 ぱな]
[02/03 りんぽぽ]
[01/31 NFC]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(04/19)
(01/23)
(03/06)
(04/21)
(07/19)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Cipher
性別:
非公開
職業:
にゃんずのお世話係
趣味:
にゃんずと遊ぶ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
(08/29)
(08/30)
(09/03)
(09/04)
(09/10)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright ころりんちょはいつだって猫まみれ♪ by Cipher All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]