忍者ブログ

ころりんちょはいつだって猫まみれ♪

我が家のにゃんずとの猫まみれな日々

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
昨日、にゃんずの晩ごはんの支度をしてた時のこと。

猫部屋から「ぎゃー!!うぎゃぎゃぎゃぎゃーーー!!!!!」
と激しい声がふらふら
これは間に入らないとダメだなパンチと判断して、
ごはんの支度そっちのけですぐさま猫部屋へ。

ドアを開けてみたら、がっぷり4つに組んだ状態の猫の塊がひとつげっそり
「そこまでーーー!!!!雷雷
一喝した瞬間に押さえこんでたほうの猫の力が緩んだらしく、
押さえこまれたほうの猫が飛んで逃げたダッシュ(走り出す様)
逃がすかむかっ(怒り)と追いかけようとした猫をガシッと止める私指でOK
「なんでそうなるのよ?」と声を掛けながら見ると、
取っ組みあってた辺りには抜け毛がごっそりバッド(下向き矢印)

たまーにあるのよね、こういうこと(; ̄ー ̄A)
押さえこんだのは茶々くん、押さえこまれたのは姫ちゃん(>_<)
押さえこまれてガブガブケリケリされた姫ちゃん、
必死で反撃したらしく、
茶々くんの鼻にひっかき傷が出来て薄っすら血が滲んでたたらーっ(汗)
茶々くんがやりすぎたからいけないのよー!まったくもうがく~(落胆した顔)
PR
entry_bottom_w.png
<< 集合写真w   HOME   通院日 >>
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
わぁ〜;;;温厚な茶々くんと姫ちゃんが
そんなに激しいバトルって、なんだか想像できないけど
何かの拍子にスイッチが入っちゃうんだろうね〜;;;
ウチも、ラピルナがちょっと雲行き怪しいときがあって
でも最初の「ギャウ..」で、母ちゃんが「やめんかっ!!」って
怒鳴っちゃうから、そこでお開きなんだけど
オトニャン同士の関係って、なかなか難いよねぇ(((´・ω・`)

みとっち、365日絶好調というわけには
いかないかもしれないけど
ゆったりといい感じをキープしてほしいよね
おばちゃんも応援してるからねvv
りんぽぽ URL 2009/05/07(Thu)15:23:18 編集
entry_bottom_w.png
りんぽぽさん
なんかねぇ、突然スイッチ入っちゃう事があるみたいで、
ごく稀に流血戦に発展しちゃうのよね(; ̄ー ̄A)
基本的におっとりくんなだけに、
こういう時の茶々くんは別人いや別猫みたいだよ;;
姫ちゃんをしっかり抱きかかえた状態で、
ケリケリクッションみたいに扱ってるんだもん(>_<)
「やめんかっ!!」って怒鳴っても、
逃げた姫ちゃんを追いかけるしさ(-"-;)
でも何でいつもターゲットが姫ちゃんなんだろう…

みとっち、時々「ごはん替えてくれないと食べまちぇんっ!」
って言い張るのよ( ̄_ ̄|||)
1~2日言いなり(笑)になってあげれば、
大抵は納得するからまた元のごはんに戻すんだけどね(* ̄m ̄)
みとっちなりのペースを維持してくれればまぁいいかな~♪♪
【2009/05/08 14:46】
entry_top_w.png
リアル想像
触れ合ったにゃんずたちだから
リアルに想像できる~(人´∀`)
って、大きな茶々君に小さな姫ちゃん・・・(°Д°; 焦!!
爪の使い方がうまいのは、人間のオンナだけではなく、にゃんもでしたかwww
茶々君、お大事にね(●´艸`)

今さっき写真整理してたらね
マーヤさん宅で撮った写真、なんと140枚だったよwww
公開しちゃNGな写真ってありそう??
ぱな 2009/05/12(Tue)01:56:46 編集
entry_bottom_w.png
ぱなさん
こないだ見て触ったばっかりだから想像しやすいよね♪
ぱなさんたちがいる時に修羅場wにならなくて良かったけど(^^;)
茶々くん、どうしても姫ちゃんにやんちゃしたくなるっぽい;;
たまーに、うららんもターゲットにされるけど、
ほとんど姫ちゃんがターゲットだもん(; ̄ー ̄A)
この時の武器、爪だったのか牙だったのか…( ̄∀ ̄*)

140枚の写真、見応えがありそうね~(*´艸`)
いい写真撮れてたかなぁ?
みとっちとか、どっちかって言うと写真写り悪いからφ(..;)
公開NG、そりゃ~私たちの顔とかだね(>▽<;;
【2009/05/12 12:08】
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[03/09 NFC]
[02/01 NFC]
[09/25 ぱな]
[02/03 りんぽぽ]
[01/31 NFC]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(04/19)
(01/23)
(03/06)
(04/21)
(07/19)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Cipher
性別:
非公開
職業:
にゃんずのお世話係
趣味:
にゃんずと遊ぶ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
(08/29)
(08/30)
(09/03)
(09/04)
(09/10)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright ころりんちょはいつだって猫まみれ♪ by Cipher All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]