忍者ブログ

ころりんちょはいつだって猫まみれ♪

我が家のにゃんずとの猫まみれな日々

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ルカちん&ぷくりんで写真撮ろうと思っていたら、
そろ~りとセラたん登場w
んじゃ3にゃんで写そう♪
そう思ってピントを合わせ直してたら、
ちゃっかりぺぽーくん登場ww
ありゃ☆
ちょっと下がらないとフレームに収まらないわね~と調整してたら、
クルル~っと茶々くんまで登場(;´▽`A``

で、結局撮れたのがこの写真わーい(嬉しい顔)
にゃんずがごちゃっと集結だ~(≧m≦)

DSCF7819_edited-1.jpg
















背景のごちゃっとしたところは見なかったことに~~あせあせ(飛び散る汗)
 
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
昨日、にゃんずの晩ごはんの支度をしてた時のこと。

猫部屋から「ぎゃー!!うぎゃぎゃぎゃぎゃーーー!!!!!」
と激しい声がふらふら
これは間に入らないとダメだなパンチと判断して、
ごはんの支度そっちのけですぐさま猫部屋へ。

ドアを開けてみたら、がっぷり4つに組んだ状態の猫の塊がひとつげっそり
「そこまでーーー!!!!雷雷
一喝した瞬間に押さえこんでたほうの猫の力が緩んだらしく、
押さえこまれたほうの猫が飛んで逃げたダッシュ(走り出す様)
逃がすかむかっ(怒り)と追いかけようとした猫をガシッと止める私指でOK
「なんでそうなるのよ?」と声を掛けながら見ると、
取っ組みあってた辺りには抜け毛がごっそりバッド(下向き矢印)

たまーにあるのよね、こういうこと(; ̄ー ̄A)
押さえこんだのは茶々くん、押さえこまれたのは姫ちゃん(>_<)
押さえこまれてガブガブケリケリされた姫ちゃん、
必死で反撃したらしく、
茶々くんの鼻にひっかき傷が出来て薄っすら血が滲んでたたらーっ(汗)
茶々くんがやりすぎたからいけないのよー!まったくもうがく~(落胆した顔)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
にゃんご飯タイム

早々と食べ終わったぷくりん。
ゆっくりチマチマ食べてる姫ちゃんを見つめ、
のそーっと動き出した。
明らかにご飯を横から戴こうと思ってるでしょ(-"-;)

「こらっ!まっすぐ姫ちゃんのご飯に向かわないのっ!!」
そう言ったら、スッと左斜めへ方向転換(・◇・;)
ちょっと遠回りして行くつもりなのね(; ̄ー ̄A)
「こらっ!斜めからも行かないのっ!!」
そしたらそこでピタッと静止して、ワンコの伏せ状態に(; ̄▽ ̄A)
そのままそこでそうやって待ってなさいねって言ったら、
しばらくそのままだった(>▽<;;

たまたまなんだろうけど、
あまりにもいい反応に大笑いしちゃったw
ぷくりんってば、ホント面白い子だわ(≧m≦)
IMG_4841_edited-1.jpg
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
昨日は姫ちゃんの5回目の家族記念日でした♪

じいさま亡きあと、うちの一番の年長さんあせあせだけど、
他の子たちよりボディが気持ちちっちゃいのもあって、
年長さんとかそういうのは全く感じないかな~。

うちへやって来た毛玉ちゃんが元気に育ってくれたのは嬉しいことよね(≧▽≦)
優しいお姉さんだったり怖い姐さんだったりするけどw

ホントなら「姫」ちゃんなんだけど、
最初から「姫ちゃん」ってちゃんまでで一つの名前みたいになってるから、
一度も「姫~」って呼んだことないな(^◇^;)
多分これから先も「姫~」とは呼ばないだろうな~

姫ちゃんから始まった我が家の猫まみれな生活はまだ続く♪(≧m≦)
DSCF7757_edited-1.jpg
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
見ての通りw
IMG_4850_edited-1.jpg





 猫じゃら☆えへへっ♪




IMG_4873_edited-1.jpg





 ちょっと見せて~!
 いやでつ!



IMG_4875_edited-1.jpg





 あたちのでつ!
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[03/09 NFC]
[02/01 NFC]
[09/25 ぱな]
[02/03 りんぽぽ]
[01/31 NFC]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(04/19)
(01/23)
(03/06)
(04/21)
(07/19)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Cipher
性別:
非公開
職業:
にゃんずのお世話係
趣味:
にゃんずと遊ぶ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
(08/29)
(08/30)
(09/03)
(09/04)
(09/10)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright ころりんちょはいつだって猫まみれ♪ by Cipher All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]